第178話

🍬 178
1,117
2021/07/11 13:22
でわ俺も変身だッ!!




ボムギュ
ボムギュ
…は?
ジョングク
ジョングク
あなたたんっ♡
(なまえ)
あなた
∑(๑º口º๑)!!
ジョングク
ジョングク
おいで(⊃´▿` )⊃♡
(なまえ)
あなた
ぐぅしゃっ♡





グク × うしゃしゃん = ぐぅしゃだと!?




ジョングク
ジョングク
かわいすぎっ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡
ボムギュ
ボムギュ
俺、もうコレ外していいですか?





ボムがくま耳を外そうとすると、
最終秘密兵器うしゃしゃんが言ってくる。




スビン
スビン
そんなので恥ずかしがってるなんて、
まだまだですねぇ〜?w
ボムギュ
ボムギュ
…あ?
スビン
スビン
女の子はぁ、可愛いのがだぁいすき♡
なんですぅ















.
スビン
スビン
そんなんじゃ、彼女を
満足させられてないんじゃないですかぁ?w
ボムギュ
ボムギュ
は、お前に何が分かんだよ
スビン
スビン
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
スビン
スビン
なぁんでも分かりますぅw
ボムギュ
ボムギュ
…ナメんな
ボムギュ
ボムギュ
俺はな















.
ボムギュ
ボムギュ
うしゃしゃんにもなれんだよッ!!
スビン
スビン
なっ…!!
ジョングク
ジョングク
なんだとッ!?
(なまえ)
あなた
うしゃしゃん…♡
うしゃしゃんがいっぱい…( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)キュンッ





.
ジミン
ジミン
テヒョンアもなれば?w
テヒョン
テヒョン
え、アレに混ざるのヤダwww

プリ小説オーディオドラマ