第64話

失いたくない ㉒
384
2022/04/05 04:48

そして、あなたは口を開いた
自分
本当はさ、まだ生きようって思ってたけどさ、
自分
……何かもう、分かんなくなってきちゃった、
自分
私のせいでママと喧嘩しちゃうし、
自分
自分が生きたいのか、死にたいのかも分かんなくて…っ…
自分
結局はっ…全部…ハァッ…私がこの病気のせい何だからさ、
自分
私なんか、ハァッ…居ない方が良いんだよっ…
ぷりっつ
ぷりっつ
…あーね分かったから深呼吸しよっかあなたてぃん?ね?

・・

ぷりっつ
ぷりっつ
落ち着いた〜?大丈夫そ?
自分
ごめん、
あっきぃ
あっきぃ
なんで謝るの〜w
アマル
アマル
どーせまた迷惑がどうちゃらとか考えてんだろうけどさw
あっきぃ
あっきぃ
何かもう今更(?)
ぷりっつ
ぷりっつ
ヒャハハッ⤴︎︎⤴︎︎wwww
アマル
アマル
こんなんもうね、なーんとも思わねぇわ
アマル
アマル
そしたら中学の時転んで頭打ってさ、鼻血止まんなくなったって号泣された時の方が大変だったわwww
あっきぃ
あっきぃ
あー!あったあった!!もうあん時ずっと泣いててあやすの大変だったんだから!ww
自分
…それ言い出したらあっきぃもじゃん
あっきぃ
あっきぃ
え?俺?!
自分
前にクラスメイトと大喧嘩して号泣するし!結局2人を説得したの私だし?!
アマル
アマル
あーそれも中学の時のだww
自分
アマルも笑ってるけどさ!
アマル
アマル
えっ?w
自分
小一の頃車に轢かれかけたし!
あっきぃ
あっきぃ
あー!あれあなたがいきなり走ったと思ったらあまちんのランドセルぐあぁ引っ張って助けたねぇ!?w
アマル
アマル
あーもーその節はww
ぷりっつ
ぷりっつ
お前ら問題児かよww
自分
いやぷーてぃんが1番問題児!
ぷりっつ
ぷりっつ
俺!?
自分
忘れ物しょっちゅうしてさ!鉛筆貸したら遊んで折るし、コンパス限界まで開くとか言って壊すし
アマル
アマル
www
自分
バスケで初めて突き指して指折れたとか大騒ぎするし
自分
下校中にふざけて歩いてずっこけて大泣きしてさ!歩かないから私が荷物もってアマルが手引っ張って帰ったじゃん!
あっきぃ
あっきぃ
ねぇぷーてぃん1番問題児じゃん!ww
ぷりっつ
ぷりっつ
あれ〜?おで優等生だと思ったんやけどなぁ?(   ᐛ)
アマル
アマル
いや1番似合わねぇわw
ぷりっつ
ぷりっつ
でもよく覚えてるよなぁww記憶力だけはいいからw
自分
だけって何だけってww




ぷりっつ
ぷりっつ
あー良かったwやっといつものあなたてぃんや
自分
…!
ぷりっつ
ぷりっつ
もうここ来た時魂抜けかけてたからね?
あっきぃ
あっきぃ
ね!ほんとびっくりしたわ〜w
自分
ぷりっつ
ぷりっつ
今の話でわかったでしょ?
自分
…?
ぷりっつ
ぷりっつ
あなたてぃんは居なきゃだめなの。
アマル
アマル
…だからさ、そんな事言わないでよ。ね?
自分
あっきぃ
あっきぃ
だってあれでしょ?あなたママと喧嘩したのもさ、2人ともお互いの事ちゃんと考えてたからぶつかっちゃった訳で
あっきぃ
あっきぃ
あなたのせいじゃないの。
ぷりっつ
ぷりっつ
もうお前全部責任被りたがるからww
もーすこし気楽でもいいんじゃね?
アマル
アマル
そーだよこいつまじ気楽だから
ぷりっつ
ぷりっつ
は?wお前ふざけんなやwww
自分
…(部屋にダッシュで行く)
あっきぃ
あっきぃ
あ、行っちゃった
アマル
アマル
あいつ半泣きだからだろw
あっきぃ
あっきぃ
もーそういう時だけ逃げるんだからww
ぷりっつ
ぷりっつ
www




あなたは気付いてないと思うけど

いちばん迷惑かけてるの、俺らなんだよ

プリ小説オーディオドラマ