第66話

失いたくない ㉔
366
2022/05/08 07:43

終わって欲しくないと言う気持ちとは裏腹に

学校は遂に夏休み前最後の帰りのHRになった

先生
えー明日から夏休みだけど…まあ部活ある人は頑張って、あと課題!忘れんなよ〜
先生
じゃあ〜号令!
クラスメイト
起立〜
クラスメイト
気をつけ礼
みんな
さようなら〜


クラスメイト
じゃああなたまた夏休み明けにね〜
自分
うん…!またね、
あっきぃ
あっきぃ
あなたてぃん〜!帰ってみんなで作戦会議!
自分
はいは〜い

・・

あなたの部屋(みんなside)
そらびび
そらびび
俺あなたんち初かも
自分
…あ、そうじゃん
ぷりっつ
ぷりっつ
よいしよぉ(?)
あっきぃ
あっきぃ
俺らはもうみんなの家が家みたいなもんだから(?)
アマル
アマル
…てか作戦会議は?w
ぷりっつ
ぷりっつ
あ、そうやww
そらびび
そらびび
で。どこ行くの
あっきぃ
あっきぃ
ん〜あなたてぃん行きたいところは?
自分
私?別に…
自分
みんなと一緒ならどこでもいいよ笑
みんな
…!
ぷりっつ
ぷりっつ
俺海行きてぇ!
あっきぃ
あっきぃ
え!俺も!!
アマル
アマル
じゃあ海ね〜
あっきぃ
あっきぃ
後は〜?どこ行く?
そらびび
そらびび
後は今決めなくても良いんじゃね
ぷりっつ
ぷりっつ
行きたくなったら行けばええんや(   ᐛ)
自分
…あいすたーべよっと、
アマル
アマル
クーラー聞いてる部屋で食べるアイスってうめぇよな
そらびび
そらびび
冬場の暖房効いてる部屋でアイス的なね
あっきぃ
あっきぃ
wwww

そんなこんなでダラダラしていると



母
(ガチャ)
みんな
…!
母
あ、みんな来てたんだね!それと…あ、そらびびくんかな?
そらびび
そらびび
はい!びびでいいですよ
母
了解〜あ、これお茶どーぞ〜
ぷりっつ
ぷりっつ
あざっす!
自分
…今日早いんだ
母
うん、
みんな

クーラーの風とは違う

ぎこちなくて冷たい空気が流れた

母
じゃあみんなゆっくりしていってね〜(ガチャ)
自分
アマル
アマル
…、

あなたの表情も、先程とは違って曇った

そして
自分
…(布団に潜る)
あっきぃ
あっきぃ
(あ、いじけた)
アマル
アマル
(あ、拗ねた)
ぷりっつ
ぷりっつ
(あ、機嫌悪なった)
ぷりっつ
ぷりっつ
あなたてぃん〜?いじけないで〜w
自分
いじけてない、
アマル
アマル
いやお前いじけたり何かあるとこーなるやん
自分
……知らん
あっきぃ
あっきぃ
www
あっきぃ
あっきぃ
これは長くなるね?w
ぷりっつ
ぷりっつ
一旦下降りてゲームしてる?w
あっきぃ
あっきぃ
あーそれでいいと思うw
そらびび
そらびび
これあるあるなの?
アマル
アマル
いじけたり泣き顔見られたくなかったり…
そう言う時いっつもこうなるんだわw
アマル
アマル
で、今会話もしようとしないからwそっとして置くの
そらびび
そらびび
もう手馴れてんじゃんww
あっきぃ
あっきぃ
じゃああなたてぃん俺ら下でマリ◯ーしてきていい?
自分
いいよ
ぷりっつ
ぷりっつ
はい撤収〜( ・∇・)


・・

ぷりっつside

そんなこんなで下に降りて

4人でマリ〇ーしてると
母
みんな盛り上がってる所悪いんだけど…ちょっと聞いてもいいかな?
ぷりっつ
ぷりっつ

プリ小説オーディオドラマ