前の話
一覧へ
次の話

第5話

1,126
2020/10/29 07:30
海「…なんで紫耀がいるの」
紫「だめなの?」
海「あなたちゃんと、2人きりで行きたかったの!」
紫「ウサギも、オオカミになるかもしんねえじゃん?」
海「メンバーの彼女取ったりしないし!」



紫「…へいへい、」
あなた「…たっかっ!……やばいよ、この店!ぼったくr…!」
紫「やめろやめろ、笑聞こえるから笑」
海「このお店ね、勝利くんに連れてきてもらって!いいお店でしょ?」
あなた「…すごいね、、芸能人は……」
海「てことで今日は紫耀の奢りで〜〜!!」
紫「はぁ!?なにが、てことで、だよ!!笑」
紫「お前さぁ、たまには払えよな笑」
海「ふふーん♪」
あなた「じゃあ、ハラミと、牛タンと、ロースと、」
紫耀「おいこらww適当に頼むなよ、ロース食べれないくせにw」
ちゃんと奢ってもらったよ!!!!(うるさい)
NEXT

プリ小説オーディオドラマ