第6話

マホトとの関係
114
2019/06/29 23:11
まふまふ
まふまふ
じゃ、じゃあ…。
雷夏
雷夏
また…会えたら……いい…ですね…。
マホト
マホト
この二人ほんっと面白いなぁww
雷夏
雷夏
あっ、こら!マホト?
マホト
マホト
あぁ、そっか、叔父さんに挨拶しなきゃだったな。
雷夏
雷夏
なんのために近くに住んでるのよ…。
マホト
マホト
ごめんってw
雷夏
雷夏
いいけど…。
まふまふ
まふまふ
?先帰っとくね。
マホト
マホト
あぁ、ごめんな。
まふまふ
まふまふ
いいよいいよ
マホト
マホト
さてと、いくか。
雷夏
雷夏
お父さん、入るね
父
あぁ、マホト君。久しぶりだね。
マホト
マホト
お久し振りです。
父
仲良くやってくれてるかな、娘は冷たい性格だからね。傷ついたときは言っていいよ、私からも言い聞かせるし。
マホト
マホト
いえいえ、そんな気ぃ使わんでください。
雷夏
雷夏
…(パパのときだけ愛想いい…。)
父
まぁ、許嫁の関係なんだから、ゆっくりやって行きなさい。
マホト
マホト
はい。
まだ、誰にも明かしたことのない話。
マホトと私は、許嫁の関係にある。…マホトは気にしていないようだけど
マホト
マホト
ん?なに?俺に見とれてる?
雷夏
雷夏
はよ帰れ…(笑)








まふまふ
天月
天月
えぇぇ!?王女様に会ったぁ!?
坂田
坂田
凄いなお前…。
浦田
浦田
まぁまふまふ大好きだもんな王女様のこと。
まふまふ
まふまふ
幸せだったぁ…昇天しそう…。
天月
天月
もうしてるように見える。
坂田
坂田
確かに。
浦田
浦田
花畑に意識が飛んでるな。
まふまふ
まふまふ
なっ!飛んでないよ!!想像してただけ!!
浦田
浦田
それは幸せパラレルワールドだろ?
まふまふ
まふまふ
うん!
浦田
浦田
やっぱり飛んでるな。
まふまふ
まふまふ
えっ
坂田
坂田
浦田さんいじめはあかんでえー
天月
天月
そうだそうだー
浦田
浦田
サイコが何をいうw
天月
天月
うるさいよw
坂田
坂田
この二人仲ええなぁ
まふまふ
まふまふ
本当。

プリ小説オーディオドラマ