第3話

質問コーナーって怖い
77
2019/06/29 21:49
雷夏
雷夏
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ…………。
とんでもないことしてしまった。
雷夏
雷夏
何てことしてくれたの私のからだ!!
と、このように自分を責めるばかり。
雷夏
雷夏
…動画見よう…。
彼は毎日投稿だから、いつもこの時間には絶対見れる。
まふまふ
まふまふ
はい、どうもまふまふと!
天月
天月
天月と!
坂田
坂田
坂田と!
浦田
浦田
浦田です!
まふまふが手締めをして
まふまふ
まふまふ
っ今回は!
弾みのある声で今回やる企画を説明する。
当然私はこの企画を知っている。
スマホは持ってないけど!!パソコンのTwitterで!見つけたのよ!今度企画で質問コーナーやるから質問ください!ってやつを見つけたの!
四人に関してのことや個人宛に決められた質問。
リスナーはよく知っている。
まふまふ
まふまふ
次!「まふまふさん、藍色ノエルは楽しかったですか?お会いできて光栄でした」
雷夏
雷夏
(あ、やった。これ絶対やらかした。)
ど、どうかばらさないで…。
まふまふ
まふまふ
あー!あのこか!
天月
天月
?誰ー?
まふまふ
まふまふ
んとね、ツアーしてたときにね、声かけてくれた女の子がいてね、それでサインあげたの。それだけ!
坂田
坂田
やって大丈夫?
浦田
浦田
まふまふそういうことするキャラだったけ?
まふまふ
まふまふ
まあ次いきまーす!
天月
天月
何か強制的…。
雷夏
雷夏
まふまふがいい人で良かった…。
一瞬びびった。

プリ小説オーディオドラマ