第5話

幸せ
60
2019/06/29 22:44
マホト
マホト
…お二人さん、隣同士で歩きなよ…。
雷夏
雷夏
な、なんか、緊張しちゃうしっ…///
まふまふ
まふまふ
む、無理だよっ!///
マホト
マホト
大丈夫かお前ら…。
なんであったんだよ…。
まふまふ
まふまふ
会いたかったからにきまっt
雷夏
雷夏
会いたかったからに決まってるじゃない!
まふまふ
まふまふ
…え///
雷夏
雷夏
あ…///
マホト
マホト
なにやってんだか…。
カフェ到着
まふまふ
まふまふ
な、なに頼みます?
マホト
マホト
俺いつもの。
雷夏
雷夏
はいはい…。
じゃあ今日はぱふぇ…。
マホト
マホト
あれ?ダイエット中だったんじゃなかったけー?
雷夏
雷夏
うぐっ、……うぅ、ぱふぇ…、しょうがない、カフェラテにしとこ…。
まふまふ
まふまふ
じゃあ僕パフェで
雷夏
雷夏
意地悪ですね!!
まふまふ
まふまふ
いや美味しそうだったので…。
雷夏
雷夏
いいなぁ…!!
マホト
マホト
…(こいつら面白いなぁw)
まふまふ
まふまふ
おうっ、おいし!
雷夏
雷夏
…(ここのパフェ食べ過ぎなきゃ良かった~…)
マホト
マホト
ばーか、食べ過ぎるからだろ。
雷夏
雷夏
うるさいわよ!むー…。
まふまふ
まふまふ
かわいい…///
マホト
マホト
どこが?
雷夏
雷夏
さらっと酷いこというの相変わらずね。
マホト
マホト
まあなw
雷夏
雷夏
誉めてんじゃないわよ?

プリ小説オーディオドラマ