第23話

21
413
2018/12/29 22:51
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ドンッ
あなた

わっ!

ドンヒョク
ドンヒョク
うふふ、可愛い
あなた

なんだお前かよォ

ドンヒョク
ドンヒョク
누나ァ、今日さみんな家にいないよね
あなた

あーね、ジナン오빠とユニョン오빠は大学でなんかあって、ハンビンは赤点補習のジュネは好きな小説家に会ってくるんでしょ、チャヌは友達とゲームだっけ

ドンヒョク
ドンヒョク
一緒に帰ろ!
あなた

え、いいけど
いつもじゃん?

ドンヒョク
ドンヒョク
まぁそうだけど俺の部屋来て
あなた

え、あ、うん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

部屋
あなた

失礼します、わぁオシャレ

ドンヒョク
ドンヒョク
そうでしょー
あなた

地味に弟の部屋入ったの初めてだわ笑

ドンヒョク
ドンヒョク
僕が第1号で嬉しい!
あなた

www

ドンヒョク
ドンヒョク
ベット座って
あなた

え、うん

予感がした
あの時と
あいつのように
そのまま座って
2人座って
色々話して…
ドンヒョク
ドンヒョク
누나、改めて言います
あなた

ドンヒョク
ドンヒョク
好き、누나が好き、ほんとに好き
あなた

ドンヒョク
ドンヒョク
もう通り越して愛してるかも
あなた

ドンヒョク
ドンヒョク
返事は?
あなた

黙っている間に顔が近づいてきて
気づいたら私の唇を奪ってた
ドンヒョク
ドンヒョク
あ、ごめん…
彼は引こうとするが私は引こうとしなかった
しばらくこうしていたかった
戒めとして
しばらくして私が口を開いた
あなた

残念だけど今は無理かな
ドンちゃんとアイツを照らし合わせちゃう

ドンヒョク
ドンヒョク
누나、
あなた

ん?

ドンヒョク
ドンヒョク
可愛かった、今までの누나とは違かった
もっと好きになっちゃった
もっと누나のこと知りたい
あなた

ドンヒョク
ドンヒョク
あ、驚かないで
中途半端でも、ジヨンさんの代わりでもいいから
누나といたい
あなた

ドンヒョク
ドンヒョク
兄弟じゃなくて、恋人として
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ