第25話

23
398
2018/12/30 00:42
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

は?

社長
ジウンの墓には行くな
あなた

なんで

社長
お前が危ないからだ
あなた

糞なの?

社長
あなた

危ないからって何?

社長
お前は命を狙われてるんだ
あなた

それが?

社長
その能力が狙われてる、しかもあの組織に
あなた

それで私が墓場言ったら殺されるとか?ばっかじゃないの?自分が殺した女の所に娘を行かせないってわけ?ねぇ、答えて。

止まらない、勢いよく私は本棚を倒した
机をけった、彼のトロフィーを投げた
それでも彼は何も言わない
社長
あなた

なんか言えコノヤロウ

自分が何をしてるか分からなかった
気づいたら目の前には首を絞めてる私と苦しそうに抵抗してる彼がいた
力がもっと強くなる
あ、能力がまた目覚めたんだ
ヨンベ
ヨンベ
あなた!!!!!!!
ミンジ
ミンジ
あなた!!!!!!!
バタッ
社長
あなた!!!!!!!
チェリンを呼んでくれ
ミンジ
ミンジ
分かりました!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ