第18話

床が...!
2,964
2021/09/14 09:04
ナミ
ナミ
あ、来たみたい  みんなぁ~気を付けて~
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
……?
上鳴 電気
上鳴 電気
お、おい!切島!!上、上!!
緑谷 出久
緑谷 出久
ぁ、危ないッ!!







  ヒュゥゥー











     ┣゙ッッカーーーーーーンッ!!!!!










緑谷 出久
緑谷 出久
き、切島くん!??
︎︎











    パラパラ……
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
俺は無事だ!硬化しといて良かったぜ!!
緑谷 出久
緑谷 出久
よ、良かった💦








︎︎
ゾロ
ゾロ
おい💢!!ルフィ!!この着地どーにかしろ!!💢
ルフィ
ルフィ
無理だ(笑)
爆豪 (なまえ)
爆豪 あなた
:( ;˙꒳˙;):ど、どうなったの?!

怪我の無いよう守られるようにして抱かれていたのであなたは無傷
勿論飛んだ瞬間の周りは見えていない
ルフィ
ルフィ
あ、わりぃわりぃwww《ストッ》
轟 焦凍
轟 焦凍
あなた大丈夫か?
爆豪 (なまえ)
爆豪 あなた
うん♪何とか大丈夫
轟 焦凍
轟 焦凍
良かった
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
良かったぜ  空から飛んで来たよな?
あれ?バクゴーは?









       ┣゙ッカーーーーーーン








かっちゃん
かっちゃん
おい!!クソ手ェ長々!!!てめぇ良くもあなたを!!
ルフィ
ルフィ
おっほぉぉぉ〜〜〜♪♪
お前良く来れたな〜♪(笑)
かっちゃん
かっちゃん
俺のあなたから離れやがれ!!!!
ルフィ
ルフィ
もう、離れてるけどなwwww
何言ってんだwwお前wwwww
かっちゃん
かっちゃん
《ゴゴゴゴォォォ………💢💢》
ナミ
ナミ
ちょっとー!!そこのお二人さん!!
壊れた所直してよ!!!
ルフィ
えぇぇぇ………俺腹減ったあぁー💦
かっちゃん
かっちゃん
誰がやるかババア!!!!












      シーーーーーーーーーーーン










爆豪の一言でみんなは静まる…








チョッパー
チョッパー
お、お前今直ぐナミに謝るんだ💦💦
かっちゃん
かっちゃん
はぁあ゙?
フランキー
フランキー
コイツは驚いた
まさかナミに逆らう奴が居るとはな
ロビン
ロビン
言ってはいけない事があるのはご存知?
かっちゃん
かっちゃん
はぁ゙??だから何だってンだよ
ウソップ
ウソップ
今ならまだ間に合う!!!謝れ!!
鬼のナミに!!







     ボコッ!!!!





ウソップ
_(┐「ε:)_チーン
チョッパー
チョッパー
ウソップ〜💦💦
ブルック
ブルック
ウソップさん生きてますか〜?

プリ小説オーディオドラマ