第4話

Ep.3
647
2023/01/09 11:21
諸星学園長
諸星学園長
新入生諸君!
ようこそ、我が四ツ星学園へ。私はこの学園の学園長、諸星だ。どうぞ、よろしく。そして、我が四ツ星学園が誇るトップスター、S4のメンバーからも挨拶をしてもらおうと思う
ひめ
ひめ
新入生の皆さん、四ツ星学園へようこそ!
夜空
夜空
四ツ星学園へようこそ!
ツバサ
ツバサ
四ツ星学園へようこそ!
ゆず
ゆず
四ツ星学園へようこそ!
ゆめ
ゆめ
S4だ〜!🥹
小春
小春
オーラが違うね✨
(なまえ)
あなた
(あの方々が、S4…)
ひめ
ひめ
歌組のS4、白鳥ひめです!どうぞ、よろしく(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
夜空
夜空
美組のS4、香澄夜空です。
よろしくお願いします☺️
ツバサ
ツバサ
劇組のS4、如月ツバサだ。
よろしく!
ゆず
ゆず
舞組のS4、二階堂ゆずだゾ☆
みんな、よろしくね!!
小春
小春
かっこいいね…✨
(なまえ)
あなた
そうですね☺️
ひめ
ひめ
この四ツ星学園には、ご存知の通り、4つの組があります。
歌を極める「花の歌組」、
夜空
夜空
美しさを極める「月の美組」、
ツバサ
ツバサ
演技を極める「鳥の劇組」、
ゆず
ゆず
ダンスを極める「風の舞組」があるんだゾ!!新入生の皆には、それぞれ気になった組を決めて欲しいんだゾ!!
ひめ
ひめ
数日後に、組み分けオーディションがあるので、皆さんの実力を存分に発揮してくださいね!!☺️
ゆめ
ゆめ
どの組みにしよっかな〜、あなたちゃんは、どの組にするの?
(なまえ)
あなた
私は…歌組にしようかと考えています
ゆめ
ゆめ
ほんとに!?実は私も歌組を受けようかなって思ってたんだ!!一緒にオーディション受かろうね!!
(なまえ)
あなた
はい☺️
小春さんは、どの組にするかは決まっているのですか?
小春
小春
私は、美組にしようかなって…///
ゆめ
ゆめ
小春ちゃんは、香澄夜空先輩のファンなんだよね?
(なまえ)
あなた
そうだったんですね、
小春
小春
綺麗だし、かっこいいし、
憧れなんだ〜✨
(なまえ)
あなた
オーディション、応援してます!
小春
小春
ありがとう!!

プリ小説オーディオドラマ