第9話

棘。3
537
2021/01/06 02:14
そこには、無数の飾り付けとご馳走が用事されていた。
あなた

今日って、、、

そう、今日は、棘と付き合ってから1ヶ月記念日だった。
あなた

ボロボロ

狗巻棘
狗巻棘
た、高菜!?
あなた

私ね、最近不安だったの…

狗巻棘
狗巻棘
あなた

前にね、ショッピングモールに買い物に行ったの。

あなた

そしたら、棘と真希さんが一緒にいて、、、

狗巻棘
狗巻棘
ツナ、
あなた

えっ!なにこれ、

カパッ
そこには、あなたの誕生月のネックレスが入っていた。
あなた

棘……
ありがとう……!

LINE
狗巻棘
狗巻棘
1人だと、女の人の趣味とか分からないから、真希に一緒に行ってもらってアドバイスを貰ってたの。
あなた

そうだったんだね。

あなた

疑っちゃってごめんね。

狗巻棘
狗巻棘
こっちこそ、疑わせるようなことでごめんね。
あなた

これからもよろしくお願いします!

狗巻棘
狗巻棘
うん!
----------------------------------
あなた

あっ!そうだ!

狗巻棘
狗巻棘
あなた

最近よくツナマヨって言ってたじゃん、

あなた

だから、ツナマヨのおにぎりが食べたいんだと思って作ったの!

あなた

良かったら、食べて(*´˘`*)♡

狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!
LINE
狗巻棘
狗巻棘
ありがとう♡
狗巻棘
狗巻棘
でも、ツナマヨっていうのはそうゆう意味じゃなくて、
あなた

えっ?

狗巻棘
狗巻棘
好きって意味だよ。
あなた

/////

あなた

私も大好き!

----------------------------------
主
どーも!
主
えくれあです!
主
サブ垢の方でヒプマイの作品あげました!
主
良かったら、見て下さいm(*_ _)m
主
今回の小説短くて本当に申し訳ないです💧
主
ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦
主
次の小説も見てくれると嬉しいですm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ