前の話
一覧へ
次の話

第1話

五条先生にリア恋です。1
1,127
2020/12/28 07:00
五条悟
五条悟
あなたちゃーん!
あなた

あっ!五条先生!

あなた

こんにちは!

五条悟
五条悟
あなたちゃんって、LINE持ってる?
あなた

持ってますよ!

五条悟
五条悟
こーかんしよー
あなた

ぜひ!!

交換しました
五条悟
五条悟
ありがとー
あなた

ありがとうございます(*´˘`*)

その後(2人が別れた後)
五条悟
五条悟
ねーねーゆーじー聞いてー
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なぁに?五条先生ー
五条悟
五条悟
あなたとLINE交換しちゃった☆
虎杖悠仁
虎杖悠仁
良かったじゃん!
一方あなたは
あなた

ねーねー!野薔薇!聞いて!

釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
どーした?
あなた

五条先生とLINE交換した!

釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おー!良かったじゃない。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
でも、あの人の顔に騙されないように気をつけなよ。
あなた

…?うん!ありがとー!

悠仁と野薔薇
虎杖悠仁
虎杖悠仁
さっき、五条先生があなたとLINE交換したって、自慢してきたんだけどさ、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あ〜、私の方にも来たわよ。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あの二人さ、絶対両思いだよね。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
うん。私もそれは、ずっと思ってた。
あなたと五条のLINEにて
五条悟
五条悟
あなたちゃーん
五条悟
五条悟
よろしくねー!
あなた

五条先生、よろしくお願いします!

五条悟
五条悟
でさー急なんだけど、明日から、6泊7日のハワイ旅行行くから、準備しといてねー
あなた

えっ?

五条悟
五条悟
あっ、もうホテルとか全部予約してあるから、断る権利ないからねー
五条悟
五条悟
メンバーは、悠仁と野薔薇と伏黒とあなたと僕で行くよー
あなた

あっ。(これ、断れないな。)
(でも、楽しそうだし!)
了解です!ありがとうございます(*´˘`*)

五条悟
五条悟
じゃ、また明日ねー
五条悟
五条悟
他のみんなも誘いに行こっとー
五条悟
五条悟
ゆーじー、のばらー、めぐみー
伏黒恵
伏黒恵
はぁー、なんですか?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あ?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
五条先生、どったの?
五条悟
五条悟
明日、6泊7日であなたとこの4人でハワイ旅行行くから準備しといてね!
五条悟
五条悟
もーホテルとか全部予約してあるから!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
それ、俺ら断る権利ねーじゃん(笑)
五条悟
五条悟
そーだよ☆
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ハワイ(´✪ω✪`)♡
伏黒恵
伏黒恵
はぁー…分かりました。
五条悟
五条悟
あっ!あなたは、もー誘ってあるから!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
はーい!
あなたの部屋
あなた

どーしよ!明日、ハワイかぁー!楽しみだな♪

あなた

早く準備しよっと!

悠仁と野薔薇と伏黒
伏黒恵
伏黒恵
ぜってー、五条先生、あなた狙ってんだろ。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
うん。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あっ!俺すげーいい事思いついた。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
伏黒恵
伏黒恵
虎杖悠仁
虎杖悠仁
明日からの旅行で、あなたと五条先生くっつけよーぜ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あぁ、そーね。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ずっと、あんな調子でも、困るし、
伏黒恵
伏黒恵
そーだな
                 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
どーもです!
主
これから、短編集を出して行きたいと思います!
主
最初は、五条先生にリア恋です。
主
や、
主
悠仁にリア恋です、マフィアパロなどを出して行こうかと思ってます。よろしくお願いします!
主
いいね返しや、フォロー返しなどもしていきます!

プリ小説オーディオドラマ