第7話

ろーく
287
2019/05/26 12:57
小瀧がそういうとさっきよりも教室がうるさくなった。

あーあ、こいつほんまにバカなん!?
あーあ、これからどうしよ…
なんて考えてたら、いつの間にか休み時間になっていた。
トイレに行った。


個室に入っていると、別のクラスの女子と思われる人達の話し声が聞こえた。
別のクラスの女子A
あの女、うざくない?
別のクラスの女子C
それな!急に望君と付き合ってさ
別のクラスの女子A
意味わかんない
別のクラスの女子A
同じく
とか言ってた。

教室に戻ると、机の中に紙が入ってた。

"体育館裏に来て下さい。話したい事があります。"
完全に女子の字だ。

あー、小説とか漫画でよくあるパターンね笑
やけど、来いって書かれてるから行かんとあかんからなーって思ったから、行った。
小瀧には、用事があるから先に帰って、と言っておいた。

あーあ、今から虐められに行くんかー。めんど…。



そう思いながら、体育館裏に行った。












作者です!

短くてすいません😢
何故、こんなに更新度が低いのかは、
こちらを見ていただけると分かると思います!

ほんまにすいません…。

では、次もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ