第4話

第4話
8,830
2021/04/18 06:30
〜 な組 本部 〜


部下達) ボス、お疲れ様です!
Nanamori
Nanamori
皆、お疲れ。
今日も無理のない程度に頼んだよ(^ ^)
ボス) はい! ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
Satomi
Satomi
お疲れ、はいコーヒー☕️
Nanamori
Nanamori
ありがとう、さとみくん(^ ^)
Satomi
Satomi
それにしてもまさか、
る組とライバル同士になるなんてなぁ
ちょっと予想はしてたけど。
Jel
Jel
学生の頃からなんか距離感あった気がするわ。
この中で誰かがなんかやらかしたとかない?
Satomi
Satomi
ころんと話す時もいたけど
たしかに距離感あった気がするわ。
Nanamori
Nanamori
この3人はなにもしてないのは確かだよ。
俺たちじゃないとすると、
親同士だけど何も聞いてないからね……
Jel
Jel
そうなんよな〜
Satomi
Satomi
とりあえず、俺達も依頼行こうぜ!
Nanamori
Nanamori
そうだね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜 る組 本部 〜

部下達) ボス、お疲れ様です!
Root
Root
今日も頼みましたよ。
失敗なんてしたらわかってますね?(^ ^)(圧)
部下達) は、はい! ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
Rinu
Rinu
るぅちゃん、そんな怖い顔しないで?
リラックスリラックス!
Root
Root
莉犬……
Colon
Colon
そうだよ、色々大変だと思うけど
一旦落ち着こ? はいコーヒー☕️
Root
Root
ころちゃん… ありがとうございます(^ω^)
Rinu
Rinu
そうそう、その笑顔( *´꒳`*)
子供組
子供組
(*^^*)
Colon
Colon
それじゃあ、僕達も依頼行こっか!
Root
Root
そうですね!


次回、 な組,る組 遭遇する!?


【……To be continued】

プリ小説オーディオドラマ