第7話

#D (Night)
426
2019/04/01 09:34
あなた
ん。
[起きる]
あなた
あ。もう、出かける時間だ。
私はさっさと着替えて、朝ごはんを食べて、
いつものバックを持って家を出た。
ーーーー駅ーーーー
-ドアが閉まります。ご注意ください-
いつもどおり満員の電車に乗り込む。

いつも、いつも、いつも。


代わり映えのしない日々。

昔は時間が経つのだって気にしたいで、一日中冒険ごっこして、
楽しかったのに。

いつから、こうなってしまったんだろう。





ーーーー夜ーーーー
いつも、同じ日を繰り返してるみたい.......
あなた
はあ。
私は一つため息をつく。
??
あなた??
あなた
え?.......?顕嵐?
顕嵐
久しぶり!
彼とは小さい頃から友達だった。
まあ、幼馴染ってやつ?


彼は、ジャニーズJr.だった。
ジャニーズJr.の時は結構応援してた。

そういえば、最近会ってなかったな。
別に何かあったわけじゃないけど、なんとなくあってなかった。
あなた
あ。後ろの人達って。
顕嵐
そう!元メンバー!
顕嵐の後ろには元love-tuneの皆さんが。
あなた
あ。皆さん久しぶりですね。
私は昔っていうか、学生の時、1度だけ今みたいに会ったことがあったっけ?w
謙太郎
謙太郎
あなたちゃん、大人になったね!
あなた
そら、大人ですもん。
慧悟
慧悟
ねえ、あなたちゃん、今から空いてる?
あなた
え?まあ、空いてますけど....
何かあるんですか?
顕嵐
ちょっと来てもらおっかな!
忘れられない思い出をあげるからさ。
[あなたの手を引いて歩き出す]
love-tune
love-tune
[歩き出す]
ーーーー数分後ーーーー
美勇人
美勇人
んー。こっち試着してみて?
あなた
え?う、うん。
連れてこられたのは、おしゃれな服の店。

私はみんなが何がしたいのかわからないまま、
美勇人くんに渡された服を試着しに行った。


試着した服を着て、出るとみんなが見てきた。
怜央
怜央
よし!いこ!
[あなたの手を引いて歩き出す]
なんか、そのままレジに行かされた。
謙太郎
謙太郎
これください。
あなた
え?
謙太郎
謙太郎
あの、着たままで行きたいんですけど、いいですか?
店員
はい!ちょっと失礼しますね。
店員さんに、後ろのタグを取ってもらった。
あなた
え?ちょっと!
どういうこと?
佑馬
佑馬
俺達からのプレゼント?w
店員
○○○○円です。
謙太郎
謙太郎
[お金を渡す]
あなた
え!?ちょ!悪いよ!
謙太郎
謙太郎
いいのいいの〜
店員
おつりです。
謙太郎
謙太郎
ありがとうございます。
顕嵐
よし!じゃあ、行こ!
ーーーー外ーーーー
あなた
ね、ねえ!みんな、何する気なの!
翔希
翔希
おしゃれなファッションに着替えて、
今夜ぐらいは楽しもうよ!
あなた
え?
美勇人
美勇人
さっき、見かけた時、元気なさそうだったから。
あなた
そんなことないよ?
怜央
怜央
あった!
だからさ、今夜はあそぼ?
慧悟
慧悟
俺らは空に飛んだりはできないけど、
あなたの近くにいてあげることはできるから。
佑馬
佑馬
まるで、スーパーマンみたいに?w
あなた
.......そっか。
顕嵐
ほら!行くよ!
あなた
うん。

プリ小説オーディオドラマ