第5話

#C (Top) セクゾ
462
2019/03/31 03:53
人が決めた限界なんてない。
私は自分で運命なんて変えられる。

そう。私達はできる。
ーーーー楽屋ーーーー
あなた
おっはよー!!
セクゾ
セクゾ
おはよー!!!
今日はライブのリハです!!
あ。私はちなみにジャニーズのただ1人の女子です!
スタッフ
はい!今回はちょっとみんなにやってことないことやってほしいなって
思ってるんだけど、新しい楽器とかってどう?
あなた
いいですね!
やりたいです!!
風磨
風磨
俺もやりたいかも。
勝利
勝利
俺もー!
マリウス
マリウス
僕もー!!
健人
健人
じゃあ、それでお願いします!
スタッフ
はい!
私は女子だかわって言われるのが嫌いだから、限界なんか誰かに決められたくない。
だかや、スタッフの皆さんが提案してくれたことはなるべくやることにしてる。







もう、他のグループと戦う準備は出来てるんだ。
いつでも、戦えるようにしてる。
そのために、色んなことに挑戦してないと。






もう、止まることが出来ない。
止まれない。
止まらない。





他のグループに負けないために、
私は燃えていかないと行けないんだ。

自分で。
自分の力で燃えていかないと。


それは、私だけじゃない。
メンバー全員が全員自分で熱く燃え上がらないと。



でも、私はわかってる。

セクゾにはそれができるって。



信じてるから。








セクゾは全員がそれができる力があるから。

プリ小説オーディオドラマ