第2話

1
1,412
2021/03/13 02:32
あなた

どこここ…

オカン
オカン
あなた〜?今日から転校でしょ?早くご飯食べて行きなさい?
うちのオカンか?



学校…だる。
あなた

ん。

オカン
オカン
(私の娘めっちゃ無愛想やん←)
ーーーーーー
mgmgタイムしゅーりょー
あなた

行ってくる。

オカン
オカン
行ってらっしゃい!
うちのオカン働いてないんや。


主婦…。



ええな、主婦。


あ、でも買い物とか家事とかしたない…。
ーーーーーー
歩くのってめんどいよな。


瞬間移動したいわ…。




転生したばっかで行き方分からんからググッた。



最近便利や…。
ーーーーーー
あなた

ここ…か。

デカイな。あれやろ、校舎的に「地縛少年花子くん」や。


クラスの女子らが騒ぎよったわ。




興味ないんやけど。
あなた

職員室…どこ?

???
君、見ない顔だね。どうしたの?
誰やねんこのイケメン。



なんか輝いとるで。周りの奴らもチラチラ見よるし。


なんや、モテ男か?
あなた

転入生です。職員室分からんくて探しよったんですけど。

転入生か!僕は源輝。ここの生徒会長もしてるよ。よろしくねニコッ
イケメン……やけど、なんか裏ありそう。

嫌い()
あなた

よろしゅうたのんます。

職員室案内するねニコッ
あなた

あ、はい。

まぁ、探す手間省けたしえっか。
ーーーーーー
ここだよ。
あなた

ありがとうございました。

では。

うん、またね。ヒラヒラ
ニコニコして手ぇ振ってくるわ。王子様かよ。

どうでもええんやけど。
コンコン
あなた

失礼します。

teacher
teacher
お、転入生の流川あなたさんだね!
teacher
teacher
担任の〜です。←考える気なし
早速だけど朝のHRが始まるから着いてきてくれ。
あなた

はい。

感じのいいteacherやな。

変な奴やのうて良かったわ。
ーーーーーー

寧々side
teacher
teacher
皆、今日は転入生が来ています。
転入生…!イケメン?イケメンなの、先生!!!←



イケメン転入生…少女漫画みたいで憧れるッッ!!
花子
やーしーろー。何考えてるの?
寧々
あ、花子くん!今からこのクラスに転入生が来るんだって!イケメンかなぁ…?
花子
ヤシロは相変わらずの思考だね〜…
寧々
どういう意味!?
ま、まぁ、花子くんなんていいの!

今大事なのは転入生がイケメンかどうか!←
teacher
teacher
入ってきてくれ〜
ガラッ
あなた

失礼します。

ザワザワ
MOB1
MOB1
え、めっちゃ美少女じゃん!
MOB2
MOB2
俺どタイプ…。
な…美少女ですって!?


美少女は葵だけで十分じゃないの!
花子
ふーん、中々可愛いねぇ…。
花子くんもそう思うの!?
あなた

あー…自己紹介めんどい。
先生やって。

まさかの無気力!?
MOB1
MOB1
あーいう子案外いいかも…。
MOB2
MOB2
確かに…。
そうなの!?
お、落ち着きなさい寧々。

焦りすぎは禁物よ!←
teacher
teacher
自分でやりなさい。
あなた

えー…流川あなたって言います。
よろしゅうたのんます。

これでええんですか?

まさかの関西弁ッッ!!

可愛いッッ!!←
〜〜〜〜〜〜
葉桜 天桜
葉桜 天桜
終わり方ヤバ。

皆の口調不安なんやが?

プリ小説オーディオドラマ