第3話

奥村裙&see you again
67
2018/12/14 08:27
実は、、私、関ジュの中にめっちゃ、担当とか推しとかいるんです!!
その中に奥村裙入ってるんですけど、
私の家BS見れないので木曜朝4時半スタートのまいジャニを録画して見てるんですよ。
こないだのやつは、ブレイクタイムでこじけんと、奥村裙が、しりとりしてたじゃないですか。
出てきた時やばかったです。
それとね、show timeですよ!!
大吾が最初出てきて~って、あったじゃないですか、
そして、泣きそうな目と最後の部分で
私も涙目になってしまいました。←あ、泣かへんだんや。。って思わないでください。
それだけです。笑まいどまいどしょうもない話すみません。🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ