第3話

3話目
102
2021/10/25 16:05
清水佳歩
清水佳歩
(ヤダなー)
清水佳歩
清水佳歩
(どうやってあやちゃんを悲しませずに離れるか考えないと)
狂狼文音
狂狼文音
かほねぇ学校楽しみだね!!
清水佳歩
清水佳歩
そうだね(*^^*)
狂狼文音
狂狼文音
かほねぇとこれからもずっと登校できるだけで考えただけでも嬉しすぎる!
清水佳歩
清水佳歩
私もあやねと学校行くの楽しみだな〜
天月燐
天月燐
あやねちゃんもう少しで学校着くよー
清水佳歩
清水佳歩
(うわ)
モブ
モブ
きゃーーーー
モブ
モブ
Sクラスの皆様よー
モブ
モブ
すごいお美しい✨
モブ
モブ
( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
モブ
モブ
てかなんで特別クラスのあいつらいんのよ💢
モブ
モブ
ほんとにウザイよなー
モブ
モブ
4ねばいいのに
清水佳歩
清水佳歩
ウグッ
清水佳歩
清水佳歩
|*・ω・)チラッ
狂狼文音
狂狼文音
は(💢'ω')
清水佳歩
清水佳歩
あやね落ち着いて私だいじょぶだから
狂狼文音
狂狼文音
あいつら次うちらの仲間にあんなこと行ったら殺す
清水佳歩
清水佳歩
分かったから落ち着いて
狂狼文音
狂狼文音
分かったなんかあったら言ってねかほねぇ(*^^*)
清水佳歩
清水佳歩
分かった
天月燐
天月燐
かほさん達は、いつものこんな感じなんですか?
夜嶺佳林
夜嶺佳林
だいたいそうだね(*^^*)
夜嶺佳林
夜嶺佳林
うちらが思われてんのは
夜嶺佳林
夜嶺佳林
カースト底辺だからね
狂狼文音
狂狼文音
鷹達男も言われてんの?
夜嶺鷹
夜嶺鷹
俺らは言われない。
清水龍
清水龍
逆になんで特別クラスにいるのって言われるくらい
夜嶺鷹
夜嶺鷹
別に俺ら能力が特殊な訳では無いし
清水龍
清水龍
なんか特別クラスに入れられただけだし
天月燐
天月燐
なんか大変そうですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
本日はここまでです
主
あと恋愛要素入れるらしいので
主
お相手様の関係少し教えてください
清水佳歩
清水佳歩
例えば私なら
トントンさん恋人
レウさん相棒
夜嶺佳林
夜嶺佳林
私なら
シャオロン相棒
兄さん相棒
主
こんな感じで少し書いてください
かりかほ
かりかほ
バイバイ(   '∀')ノシ👋

プリ小説オーディオドラマ