第15話

新しいの。
112
2020/12/05 09:24
新しい作品出来ました!!!








題名は、/束縛王子です。。。!











この名前は結構前から決めてました…✨✨
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
(何を前から決めてんだよ。。









大好きな河井さんと川西さんのです!!










自分の中でもまだ少ししか内容決まってなくて更新ダラダラな感じかもしれませんができるだけ優先させて頑張ります!!!





まあまあ過激?な🔞🔞🔞なので苦手な方は回れ右!!!




ちなみに私は🔞🔞🔞全然大丈夫なので…笑笑





そーゆーのやりたいー!って思っちゃいます笑






自分の語彙力と想像力を過去一発揮させたいです。。。




というか、発揮します!!!!
(ハッ!😲言ってしまった…)













まあ、頑張りますので応援とか💓とかお気に入りとかコメント!よろしくです!!





















プリ小説オーディオドラマ