第12話

お知らせとか。
104
2020/09/25 12:52


短編集の方の絵文字?みたいなのが決まりました!!!







アインシュタイン
河井さん 🇺🇸
稲ちゃん 🌛

和牛
水田さん 🍳
川西さん 🏈

アキナ
秋山さん 👟
山名さん 🐶

かまいたち
山内さん 🥮
濱家さん 🎲

四千頭身
ごっつ 🐻
つづちゃん 🐰
バシくん 🐟

EXIT
かねちー 🦄
りんちゃん 🐊

ミキ
亜生ちゃん 🐱
昴生さん 👓

霜降り明星
粗品さん 🌟
せいやさん 🥩

ぺこぱ
陰寺さん 🍆
シュウペイちゃん ⚽

見取り図
もりし 🚬
リリたん 🍺

ラニーノーズ
すーやん 🎸
健人さん 🧠






…って言う感じです!!








色々教えて下さった方々!!

ありがとうございましたぁ!!!









今日アインシュタインさんの生配信見ました??











私は習い事で最初しか見れなかったのですが…



お二人とも、元気そうでなによりです!!





ゆずるさんちょっと痩せた??

茶髪から黒髪になってた気も…












明日、いよいよお笑いの日ですね!!!

友達にアピりまくってたらLINEで実況して、と言われ謎の「お笑いの日
実況グループ」というのが出来ました、、笑






よくお笑い番組観ててなんか実況とかするんですけど、大事なとこ見入っちゃって実況出来てません笑笑




まあ、頑張ります…笑










なんか今度合唱祭?みたいなのあるんですけど、パートリーダーやってくんない?みたいな言われていつもの私だったら絶対やらないんですけどなんか四チューブで前にバシくんが合唱祭でリーダー?的なのやったって言ってたの思い出してやります!!!って言っちゃいました。。。
(何やってんだ、私)











まあ、いっか。











なんか、静岡でバツウケ放送するってまじですか!?!?!?






私静岡住みなんですけど、今日アインシュタインさんの生配信でコメントに結構あってビビりました。。。





え!?見れるの!?!?






あのアギシュの、、、バツウケテイナーが!?!?








めちゃ嬉しい。。。





プリ小説オーディオドラマ