第13話

嫉妬
213
2019/05/18 09:41
『ソヨンちゃんも可愛いよね!』


その一言が妙に刺さる。

ソヨンが照れてる。
なんでこんな事考えてるんだろう?
双葉かんな
そろそろ行かなきゃ!
PENTAGON
うん!
ジノ
ジノ
じゃあソヨンちゃんまた来てね!
ソヨン
分かりました!頑張ってください!
かんなもね!
双葉かんな
うん、ありがとう
フイ
フイ
💭あれ?かんなが少し暗いなぁ
私、変かも、ソヨンに早く帰って欲しいって思ってる
ウソクに、可愛いって言われて照れてるソヨンを見たくなかった。






これって、



嫉妬???
移動中

フイside


かんなどうしたんだろう?
気になるなぁ。


聞いてみるか
フイ
フイ
なー!かんなどうだった?
双葉かんな
んー?何が?
そう言って、
前にいたかんなが振り返る姿が綺麗だった。
でも少し寂しそうだった。
フイ
フイ
ファンミーティング!
双葉かんな
あぁ、緊張したけどファン達が優しくて、私、入ったばっかりだけど、一目惚れしたって言ってくれた人も居たよ。
フイ
フイ
そうなの!良かったね!

でもかんな少し悲しそうだよ?
双葉かんな
全然大丈夫だよ?
嘘付いてるな。

顔が焦ってる、
フイ
フイ
ちょっと2人でお話しない?
双葉かんな
いいけど?
……
フイ
フイ
こっち来て
双葉かんな
うん
フイ
フイ
あのさ、どうした?
さっきソヨンちゃんと話してた最後の方から元気ないよ?
かんなの目から涙が落ちる

プリ小説オーディオドラマ