前の話
一覧へ
次の話

第2話

†なんか、帰ってきた†
13
2020/02/15 01:43
生きたいと死にたいがループする毎日
後、何回 心を殺されないといけないの?
後、何回 心を刺し殺されればいいの?
っえ、てか、もう刺せる場所すら残ってねぇけどw
それでも刺す(笑)?殺す(笑)?
楽しい?
君らのような人間、生物殺しちゃいけない思考の癖に人間の心殺せる お前ら何?
心を殺すのは、中身を殺すのと一緒w
だから、事実、ぼくはもう生きてないって事
外身だけが、苦痛を叫ぶし、いてぇ
マジ、可哀想
事実、お前ら人殺しじゃんw
散々、殺しまくってるやつがよく言えるよな(笑)
その脳みそに爆笑するわ
何で残っちゃうんやろ、苦痛だけが。
楽しみなんて、消えてっちゃう。
ってか、ぼくの事を知らんくせに知り尽くしたかのような語り方、マジキモイ、やめてくんない?ホントキショイから。
ぼくの外身と中身が一緒とでも?
っはwなわけ 笑わせるんじゃねぇよ。
だとしたら、めっちゃ甘すぎん?優しすぎん?
いやマジ馬鹿かよ、なこと あるわけねぇよ
人を傷付けるような事を言うな?事実を語ってるだけやん
マジ理解力無さすぎw
いっや、ぼくの過去なんも知らんやつに言われたくねぇわ。ってか、荒れた理由知ってる人、この世にいねぇからな?
可哀想に。ぼくは、お前らに殺されたんだよ
でもな、お前らに傷付けられた証拠なら、充分あるよw
いまだに、ぼくから消えてないって言うのと、このアプリがブログ状態になっていること。それがしっかり証拠としてあるんよ?
自分だけがやられましーた。とか甘すぎ。
何?いじめられる側が悪いって言っておいてなんもしない人に言うのおかしいとか、陰口とか、卑怯とか、マジ意味わかんねぇよ。
人によって態度変えるとか気色悪すぎだろ。
頭の思考回路どうなってんの?

嫌いとか言って、ぶっちゃけ好きなんでしょ?
その場の空気にしか合わせれないから。
皆が好きっていったら、嫌いでも、好きって言うんでしょ?
まぁ、女子ってそういうもんなんだよ(笑)
真面目に女子って面倒だからな(笑)
ぼくには、分かる必要も無いし、分かりたくもないね。その思考回路。
常識?なにそれ?皆に通じるとでも
思ってんの?笑うんだけど。
誰もお前らの理解者なんていねぇよ。
悪口言ってきた人と仲良くするとか記憶障害かよw
ぼくに同性なんてもんはいねぇよ。
女子マジ怖い、特に友情とか、
偽りばっかりで汚いし醜い
自分の言葉に責任持てない人ぼく嫌いです。
嘘の言葉並べてたって もうお見通しだわw
バレてないとでも? その根拠どっから?
あ、脳みそないから考えられないよねw
ゴメン、聞くべきじゃなかったわ、
生きてても無価値すぎ、そういうやつ
大抵、社会ではゴミとなるんだよ。
ざまぁみやがれ。
いい子ぶりっ子もぼく嫌いだよ。
自惚れしてるだけっしょ?どうせ。
すぐ、心配してくる人も嫌いだよ。
ある程度、放置してほしい。
もっとちゃんと言うなら、傍で背中擦ってくれるだけでいい。
なんか、辛い事あったら言ってね?とか、 ぶっちゃけそんな、ぼく人を頼れるような人じゃないし、信じることがまずまず苦手。
ぼく要領めちゃくそ悪いんよ。
友達にも上手く相談出来ず、結局、自分をどんどん閉じていくだけ。
心を殺すなら、しっかり外身も殺してほしい
ホント、ぼくは可哀想な人間だし、普通に人の相談にしかのれない、自分を持てない人間なんです。
理解者なんていらない。
事実は、正直は、美しく綺麗なの。
今日もぼくはここで死ぬんだろうね
死体は、醜いかも知れんけど、美しいよ。
お経、めっちゃ嫌いだけど←
まぁ、こいつ、可哀想だなって思ったら、寄り添ってあげて。
きっと、内側にいる私が出てきたら、君を信頼してる証だから。
死神(実は優しい)
まぁ、結局は、どんな人間も人を殺す
死神(実は優しい)
言葉だったり、行動だったり、中身だったり、
死神(実は優しい)
そういうのってうざくね?
死神(実は優しい)
俺は、人殺しを悪いなんて思った事は、無いよ?
死神(実は優しい)
俺もどっかで人殺ししてるんだろうから。
死神(実は優しい)
まぁ、殺されたって、根性ひんまがってるやつ多いから、俺を恨んでくるね。
事実、俺は、お前らにされたから、復讐としてしてるだけだから、普通の立場で言えば、お前らは、人を恨む権利なんてないんだよ。
だって、恨まれる側なんだから。
なに調子乗っちゃてんの。
勘違いもよせよ。
ってか、復讐で平等なんだよな。
お前らが恨んで来るなら、こっちは、復讐として、お前らをお前らの知らないSNSに晒しあげる。
雑魚
だから、実質、こいつを恨んだり、いじめたりしてくる人は、社会のゴミってこと

(゜))<<パァァ

プリ小説オーディオドラマ