第3話

第1話🐰🦊🐴
551
2018/09/16 14:45
テオくん目線👀✨
今日は久しぶりに、てみじの撮影したいな!
よし!みや誘うか!
テオくんとみやのLINE⤵︎⤵︎⤵︎
テオくん
テオくん
みやー!おひさ!
みやかわくん
みやかわくん
おー。おひさ〜
テオくん
テオくん
久しぶりにてみじの撮影しないか?
みやかわくん
みやかわくん
おー٩(●˙▿˙●)۶いいね。
みやかわくん
みやかわくん
で、どういうのにする?
テオくん
テオくん
(-_-)ウーム迷うなぁ!
みやかわくん
みやかわくん
だな。
みやかわくん
みやかわくん
んじゃあ、スカイハウスで、即興曲とか?
テオくん
テオくん
いや。俺たち最近やったばっかだからw
みやかわくん
みやかわくん
ふーん。どうしよ。
テオくん
テオくん
なら、公園とかは?
みやかわくん
みやかわくん
なるほど。いつもと違う感じでいいんじゃない?
テオくん
テオくん
んじゃあ。きまり!
テオくん
テオくん
じゃあ東京の〇〇公園ね!
みやかわくん
みやかわくん
りょ。
よし。連絡完了!後はじんたんに伝えるだけ〜🎶
テオくん
テオくん
じんたん!!!!!!
じんたん
じんたん
なぁに?
テオくん
テオくん
あのさ、今日久しぶりにてみじやろうと思う!
じんたん
じんたん
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!いいじゃぁん!
テオくん
テオくん
いやいやテンション上がりすぎwww
じんたん
じんたん
だって久しぶりにみやに会えるし、リスナーさんも、てみじやって欲しいって言ってたじゃん!
テオくん
テオくん
んまぁね!
テオくん
テオくん
んで、東京の〇〇公園集合だよん!
じんたん
じんたん
りょーかい!
テオくん
テオくん
楽しみだな!
じんたん
じんたん
うん!
公園到着🎶
スカイピース
スカイピース
よぉし!着いたよー!
じんたん
じんたん
あ、みや行た!
テオくん
テオくん
相変わらずはぇーな!
みやかわくん
みやかわくん
おう。完璧主義なんでw
動画撮る
てみじ
てみじ
せーのっ!どーも!スカイピース!イェイ!
テオくん
テオくん
さぁ、みなさんお久しぶりのてみじでございます!
愛梨
愛梨
待って待って。あれ、てみじ、?
作者
作者
はぁい!まぁこんな感じです!私にしては上出来かと…💦まぁ、これからも頑張るのでぜひ、ご覧下さい!

プリ小説オーディオドラマ