第2話

自己紹介✨*̣̩⋆̩*
504
2018/09/16 05:03
今回は自己紹介していきます!
てみじ
てみじ
どーも!スカイピースイェイ!
じんたん
じんたん
仁です!イニとも言います!じんとか、じんくんとか、じんたんとか、イニって呼んでください!甘えたり、構ってちゃんなんでよろしくお願いします(*^^*)
テオくん
テオくん
テオです!テオくんとかって呼んでー!歌うの大好きなんだ!まぁ、好きなだけで下手だけどね💦みやはめっちゃ歌上手いからマジ尊敬✨じんたんは最&高だから✨
みやかわくん
みやかわくん
(* ^Д^)ノ ヤホッみやかわくんです!みやって呼んでください!スカイピースの2人とはてみじとして動画出してます!また、コラボできるかな〜!✨楽しみにしててね✨
愛梨
愛梨
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪私は愛梨って言います!てみじ大好き💕❤もーI LOVE YOU💕友達の美月と爛華は大親友✨これからもよろしく✨
爛華
爛華
爛華って言います。えっと、愛梨と美月と大親友です✨みやかわくんとスカイピース大好き。
美月
美月
爛華って言います!!!!!!愛梨と美月大好き!!最&高一!てみじも大好き💕最&高一!
作者
作者
あ、作者でーす!たまに登場します!

プリ小説オーディオドラマ