第4話

お引越しーPart1ー
2,262
2020/03/07 14:14
今日は6人の新居にお引越しする日!!


自分の家に業者の方が来たら後はおまかせして、私はまーくんの家に向かう。





( ´-ω-)σ ピンポーン♪
相葉雅紀
はーい
あなた

まーくん!来たよ〜

相葉雅紀
おっ!あなた!!
待ってたよ^^*、入って入って〜
あなた

あれ?みんな呼んでないの?

相葉雅紀
呼んでる呼んでる。
多分そろそろ来るよ?
\ピンポーン/
相葉雅紀
あ、きたきた笑





ーーはいはーい。あれ?みんな一緒?



ーー下であったんすよ。



ーーあなたは?



ーーもういるよ〜
二宮和也
急に呼ぶとかどうかしてますよ、ほんと(笑)
松本潤
しかも引越しの日にね笑
あなた

でも来てくれたって言うことは
私たちのことが〜好きなんでしょ〜( ¯▽¯ )

二宮和也
あなたうるさい
あなた

わ、ひど。
ねぇねぇ、お菓子持ってきた!!?

大野智
あるよ〜
櫻井翔
もう食べるの?笑
松本潤
それ食べるのまだだよ笑
あなた

あ、そうなの?

松本潤
あっちいってから。
あなた

はーい。

二宮和也
今日引っ越すことって
ファンの子って知ってんすか?
松本潤
んーっとね、言ってない、はず。
二宮和也
あ、そうなんすか。
松本潤
でもね、多分バレる笑
二宮和也
まじすか笑
じゃあ、そろそろいきますか?
あなた

マネージャーさん来たの?

相葉雅紀
あ、来たって
あなた

あ、じゃあ行こ〜!!

下で待っててくれてるマネージャーさんの車に乗って


いざ出発!!
櫻ー(運転手)

虹ー松

二ー大ー相


で座ってるんだけど、なんか後ろから髪いじられてんの!ずっと!!


あなた

私の髪いじってんの誰ですか〜

二宮和也
ほら大野さん言われてますよ
大野智
いや、ニノでしょ笑
あなた

二宮さんやめてくださ〜い

二宮和也
いやで〜す。
あなたの髪柔らかいもん。
あなた

そういう問題じゃありませ〜ん

相葉雅紀
笑笑
あ、そうだ。
みんなこっち向いて〜
5人
ん?
カシャ📸
松本潤
え?撮ったの?
櫻井翔
全員写ってる?
相葉雅紀
うん、写った写った笑

『Twitter、Instagram、Facebookにて』

ーー今からみんなで新居へGo!!!!!!相葉

|ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー|
|                |
|                     |
|               |
|      写真           |
|                     |
|                     |
|                    |
|                      |
|                     |
| ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー|
大野智
あげたの?
相葉雅紀
うん笑
SNSの声
えー!!今日行くの!?
SNSの声
ニノ、あなたちゃんの髪いじってる笑
SNSの声
offでもみんなかっこいいし可愛い!
SNSの声
え!?今行けば会えるの!?
松本潤
ありゃりゃ、これみんな会いに来ちゃうよ
二宮和也
相葉さん対応してくださいね(笑)
大野智
え、俺一人!?
二宮和也
……え?(笑)
櫻井翔
大野さんじゃないよ笑
相葉さんだよ?笑
大野智
あ、相葉ちゃんね笑
あなた

寝てたの〜?笑

大野智
起きてた起きてた笑
相葉雅紀
じゃあ大野さん一緒に対応してね?
大野智
え〜
櫻井翔
あ、ついたよ
ファン
キャ─(´∩ω∩`)─♡
ファン
嵐ー!!!!!!
SNSの声
今嵐がついたよ!!
みんな顔ちっちゃい!!あなたちゃんちょー可愛い!!
SNSの声
めっちゃ家でけぇし笑
俺も住みて〜!!
あなた

みんな何で知ってるの?

松本潤
相葉くんがSNSに写真あげたから
あなた

え〜それだけでこんなに人って集まってくれるんだね

松本潤
じゃあ2人がファンの子に対応してくれるから
俺らは行こうか
二宮和也
あ、お願いしまーす
相葉雅紀
えー!ねぇねぇ皆でさ、やろうよ!
二宮和也
何すればいいんですか
相葉雅紀
んー……投げキッスとか?
二宮和也
いやです
相葉雅紀
えー、じゃあ
可愛い顔してあげる?
二宮和也
……は?
相葉雅紀
ファンの子に向かって
可愛い顔してピースすればいいんだって
二宮和也
やってみてくださいよ笑
相葉雅紀
えー俺!?
あなたー!!
櫻井翔
あ、そうなの?笑
あなた

うん!それでね……

相葉雅紀
ちょっとあなたちゃーん!
あなた

ん?はーい?

相葉雅紀
ファンの子に向かって
可愛い顔してピースして。
あなた

え?こう?

(〃^▽^〃)✌🏼💕
ファン
キャ─(´∩ω∩`)─♡
相葉雅紀
おー上手上手
あなた

みんなでやろ!

櫻井翔
大野さん、松潤
2人
ん?
あなた

いくよー!!
3.2.1!!

あなた

(〃^▽^〃✌💕

相葉雅紀
( ´罒`*)✧"✌️
松本潤
( ˆᴗˆ  ✌️
櫻井翔
( ˶ˆᴗˆ˶ )✌️
大野智
(*´∇`*)✌️
二宮和也
…はぁ。…くふふ笑
ほんと、この人たちは面白い。
二宮和也
(*´ ∨`✌️
ファン
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ
パシャパシャパシャ
あなた

写真いいの?

松本潤
今日は特別
櫻井翔
じゃあ行こうか
相葉雅紀
みんなじゃあね〜!!
ファン
キャ─(´∩ω∩`)─♡
6人
じゃあね〜!!
ありがとう〜!!!!!!







もう全員分の荷物運び終わってて



部屋はダンボールだらけ

松本潤
今日のうちに決めなきゃいけないのは…
そのとき潤くんが言ったのは



①部屋割り
②家事当番の割り当て(料理できない人がいるからね笑)
③荷物の仕分け

などなど。




大変だなぁ。明日も仕事あるから今日しか出来ないんだよね〜
二宮和也
ずーーっと一緒ですね(笑)
あなた

いいじゃん!!楽しい!!

二宮和也
あーはいはい。
あなた

ニノちゃん今日素っ気ない!

二宮和也
そんなことないですよ〜笑
櫻井翔
じゃあ決めよ!!
大野智
この家って何部屋あんの?
松本潤
1階が、お風呂とかトイレとか除いて3部屋。
2階に3部屋。
3階に6部屋。
相葉雅紀
広いね〜
櫻井翔
3階は俺ら一人一人の部屋だから……
廊下挟んで縦に3つずつ並ぶ部屋。


誰がどこの部屋にするかだけで30分くらいかかったんじなゃい?
松本潤
夜更かしする組としない組で分ける?
二宮和也
俺するな
大野智
俺しない
櫻井翔
大野さん早そう笑
相葉雅紀
あなたは?
あなた

私、そんときによって違うからな〜

で、結局



虹| |二
大| |松
相| |櫻


になったの笑
松本潤
次は〜
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


1回切ります!!



続き、お楽しみに!!!!!

プリ小説オーディオドラマ