第6話

VS嵐①ー敵チームver.
2,061
2020/03/25 22:53
今日はコンサートの打ち合わせの前にVSの収録があるみたい。


なんと今日は……うふふ笑


楽しみだなぁ!!





ーースタート!!ーー
櫻井翔
さぁ!今日も頑張っていきますよ〜!!
ね!?松本さん!!
松本潤
いやいや笑
なんかこっち少なくないですか?笑
大野智
静かだね笑
櫻井翔
…大野さんは、いつもうるさいと思ってたということですか?笑
大野智
ちがうちがう笑
あの2人基本的にずっと喋ってんじゃん笑
相葉雅紀
確かにね笑
あなた

((ねーまだー!!??

ファン
キャー!!!
松本潤
((まだぁー!!!!
櫻井翔
笑笑笑
待ってるみたいなのでそろそろ呼びましょうか。
本日の対戦ゲストはこの方々です!どうぞぉ!
あなた

お願いしまーす!

二宮和也
まーす!!
ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_
あなた

ギャッ

二宮和也
えっ!?
4人
あはははっ笑笑
二宮和也
……え?笑
あなた

ごめんごめん笑
ちょっと滑った笑

櫻井翔
初めてですよ!?笑
あそこで転んだ人(笑)
あなた

へへ笑

松本潤
今日はなんで敵なんですか?
二宮和也
この度ですね。ドラマを!やらせて頂くことになりまして。
あの、さっき転んだ人とね?ダブル主演でお送りします笑
松本潤
その人も主演なんですか?笑
あなた

はい!そうですね笑

相葉雅紀
どういう役なの?
二宮和也
あの、基本的に言うと
僕が探偵で。で、彼女が……
あなた

それ言っちゃだめだって!!

二宮和也
え?笑、あ、あぁ笑
だそうです。
松本潤
よく分かんねぇドラマだな笑
櫻井翔
ではよろしくお願いしまーす!!笑
ーーーセット準備のため楽屋へーーー
二宮和也
いやぁ!あそこで転ぶとはね笑
あなた

あそこ滑るじゃん!笑
あれはだめだね笑

二宮和也
何がダメなの笑
ちゃんと嵐に勝ちましょうね。
あなた

もちろん!!
あ、じゃあさ……

二宮和也
……んふふ笑
じゃあ後で話しましょうか笑
あなた

うん笑

△△
お2人って仲良いんですね。
二宮和也
え?笑
まぁ、同じメンバーですから。
あなた

私ニノちゃんきらーい

二宮和也
え!?
あなた

うそうそ笑

△△
他のメンバーさんともそんな感じなんすか?笑
二宮和也
…一緒に住んでるからねぇ
あなた

これが当たり前なんだけどなぁ…笑

△△
すごいですね笑
マネ
準備お願いしまーす!
あなた

あ、呼ばれた

二宮和也
じゃあ行きますか
大野智
最初の対決はぁ!!
ボンバーストライカー!!
ファン
いえーい!!
天の声
先行は
○○ドラマ名チームでーす!!
二宮和也
あのー!ちょっといいですか。
天の声
どうしました?
二宮和也
あの、嵐の皆さんに
あなたさんが言いたいことがあるみたいで
あなた

え!?わたし?!?

櫻井翔
なになに笑
あなた

えーやだぁ。
ニノちゃん言ってよ。

二宮和也
俺もやだ。
絶対J怒るもん
松本潤
怒んねぇわ笑
あなた

じゃあせーので言お

二宮和也
いいよ。せーの
2人
俺ら(私たち)が勝ったら
1週間家事の当番変わってください
4人
わはははは!!笑笑
天の声
二宮さん、虹川さん。
どういうことでしょうか?笑
二宮和也
いや、今俺らシェアハウスしてんすけど
それぞれ家事の当番があるんですよ。
松本潤
俺らひとりひとり役割があるんだよね?
二宮和也
そうそう。で、まだ1日しかやってないんですけど
ちょっと…変わってほしいなって笑
櫻井翔
いいよ!全然いいけど
俺らが勝ってもそれは適応されるんですか?
二宮和也
……んふ笑
されるんですか?
あなた

……さ、されるんじゃないですか?

大野智
え、まじ!?
松本潤
あ、大野さんやる気出したよ!!
相葉雅紀
大野さん本気だ笑
大野智
お前らなんかに負けねぇかんな!
二宮和也
あっ!やばい!!笑
天の声
イチャイチャも程々にしてくださーい。
櫻井翔
いや、イチャイチャしてないわ!!
天の声
それではゲームの方に参りましょう!!
○○ドラマ名チームのボンバーストライカー、スタート!!
バコーン!!


いえーい!!


うわぁ!!


天の声
○○ドラマ名チームの得点!
780pointでーす!!
ファン
いえーい!!
櫻井翔
なかなかいいんじゃないんですか!?
ねぇ!二宮さん!!
二宮和也
(。・ω´・。)ドヤッ
櫻井翔
ふふっ笑
決めてましたねぇ
松本潤
何個?2つ3つ決めてたよね?
天の声
二宮さん3つです。
松本潤
あ、3つか。
あなた

嵐さんも、頑張ってくださいね

二宮和也
頑張ってくださいね
SNSの声
シェアハウスの話もっと聞きたーい!!
SNSの声
ニノかっこいいー!!♡
次は嵐チームの番で。


それでね。なんとなと!!


30pts差なの!!ちょー接戦!!







でも次あれなんだよなぁ……


どうか当たりませんように!!
相葉雅紀
特別企画!!
見破れ嵐!!(適当ですみません💦)
天の声
今回は
チームの中で誰かひとりが他の人とは違う状況で耐えています。
相手チームにはその方を見破っていただきます!!
櫻井翔
今回はどんなのなんですか?
天の声
今回はですね。
ヘッドホンをしていただき、無音の状態から急に音が大きくなります。
ですが、ほんとに大きな音が流れているのは1人だけです。その人を当てていただきます。
二宮和也
え、それってさ他の人は
ずっと無音なの?
天の声
誰かひとりが大きな音を聞いているタイミングで
タンバリンの音を流します。
二宮和也
タンバリン笑笑
天の声
では嵐チームが○○チームを見破るとこから始まります。
見破れ嵐!!スタート!!







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


1度切ります!!



♡、コメント待ってまーす🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ