第13話

嵐のお宅にカメラが……!?
1,336
2020/10/30 11:53
みなさん……お待たせしました(待った?笑)



復活しまぁす( *´ `*)



これからものほほんとした5人をご覧いただけたら幸いです(*ˊ꒳ˋ*)




見たい内容があったら気軽にリクエストしてくださいね〜✨






本編ど〜ぞ〜










*☼*―――――*☼*―――――
とある人気番組
MC
え〜皆さん!!
みなさんは芸能人であるので、そこそこ!いい家に住んでいると思います
芸人
ま、まぁまぁ。そうですね笑
MC
この番組のコーナーでもある「芸能人の家に潜入!?全部見せます24時間!!」があるじゃないですか
芸人
ありますね!
MC
……なんと!過去最強に凄い方たちの、凄い家に!
我々は挑戦しようとしています!
芸人
え!?!?
芸人
え、!?ま、まじですか!?
MC
VTRを…どうぞ。




嵐の紹介VTRが流れる
SNSの声
は!?嵐!?え!?まじで言ってんの???
SNSの声
嵐の家の中みれんの!?生活してる様子も!?
は?地上波に流れて大丈夫!?



*☼*―――――*☼*―――――
某日




嵐の楽屋にて
スタッフ
(コンコン
相葉雅紀
はぁい?
相葉雅紀
…わっ!え、なになに笑
スタッフ
嵐の皆さんにお願いがあるんですが…
相葉雅紀
なに笑
あ、入りなよ笑。ど〜ぞ〜
二宮和也
ん?わ…なに笑
なんでカメラ?
大野智
…………え、諏訪さんじゃん……何してんの笑
相葉雅紀
なんか話したいことがあるらしい笑
二宮和也
あ、でも今あの3人取材受けてるからさ。ちょっと待っててもらってもいい?
SNSの声
この番組ってほんとに唐突に本人に許可取りに行くんだね笑
……
櫻井翔
あ〜つかれ……なに、え?こんにちは、
松本潤
なんで急に楽屋にカメラいるの笑
あなた

あー!諏訪さん、!!
何してるの?

SNSの声
翔くん挨拶するのかわいい、好き笑
SNSの声
みんなの反応それぞれでいいね笑笑
スタッフ
みなさん、○○という番組の「芸能人の……(省略)」ご存じですか?
二宮和也
あー知ってる!よく見るよ
あなた

え?まさかそれ。私たちがやるの?笑

スタッフ
やっていただかないかなぁ、と
櫻井翔
いや、全然いいけど俺ら家だとまじつまんないかもよ!?
松本潤
うん笑、おもしろくなくなっちゃうかもだけど…いいの?笑
スタッフ
あ、全然大丈夫です!
大野智
え、それいつ?今日?
スタッフ
皆さんのスケジュールに合わせます
相葉雅紀
6人みんな家にいるのって今日じゃない?
あなた

うん、じゃあ今日でいいじゃん!!

二宮和也
明日の夜にカメラ切れるようになってるんでしょ?
大野智
そうなの?笑
二宮和也
うん笑
スタッフ
さすが。よくご存知で笑
櫻井翔
じゃあ……行く?
あなた

諏訪さんもせっかくだからおいでよ!!

スタッフ
え、いや僕はいいですよ笑
二宮和也
ちょっと来なって笑、ね?
スタッフ
じゃあ少しだけ…
SNSの声
よっしゃぁぁぁ!!嵐の家!
最高!!しかも6人揃ってるとか…!
SNSの声
めっちゃ普通にOKしたな笑笑
嵐ハウス到着!!!!!
スタッフ
あ、皆さんの素を撮りたいので、
僕は居ないものだと思ってくださいね笑
二宮和也
ほんとに素でいいのよね?笑
スタッフ
はい。僕は2時間ぐらいしたら退散するので。
櫻井翔
……じゃあいつも通り…?やりましょうか、笑





次回は嵐ハウスの午後から夜までお送りします!!




♡、感想、コメント待ってま〜す!!!!!以上、作者でした

プリ小説オーディオドラマ