第3話

嵐にしやがれ
2,449
2020/02/21 23:25
櫻井翔
嵐にしやがれー!!!
ファン
いえーい!!!
吉村さん
さぁ!今日はですね。
冬のスイーツグルメデスマッチー!!!!
6人
いえーい!!
二宮和也
ふーふー!!
吉村さん
皆さん自信の程は?
松本潤
ばっちりよ。
吉村さん
虹川さんはどうでしょうか?
あなた

自信満々です(*`ω´*)

吉村さん
結果に現れるといいですね、では早速いきましょうか。
VTR中
あなた

ちょっとニノちゃん、
今の酷くない?

二宮和也
ほんとの事じゃん
あなた

うわぁ。ここにも敵が!
ね?翔ちゃん?

櫻井翔
ん?なにが?
あなた

話聞いてないし笑

二宮和也
ってか、貴女問題見なくて大丈夫なの?
あなた

え?

吉村さん
さぁ!お答えください!どうぞ!
二宮和也
あ、ここはあなたさん先にいかせましょ!?
ね?自信あるんでしょ?
あなた

ふっふっふー……え?んーとね……
(翔ちゃん、問題なに?

櫻井翔
(ん?店長さんは嵐の中で誰が好きかって
二宮和也
くふふ(笑)
あなた

翔ちゃん!!

ブッブー
吉村さん
あなた問題聞いてました!?
全然違いますよ!
あなた

えへへ笑

吉村さん
えへへじゃないですよ笑
SNSの声
あなたちゃん、磁石のふたりと話してたもんね笑
SNSの声
相変わらずかわえーな♡
松本潤
あのさ、ずっと思ってたんだけど
あなたの隣にあの二人置いたらダメじゃない?
あ、並び順は


大ー二ー虹ー櫻ーゲストー相ー松


だからね!!
櫻井翔
えー俺離れたくなーい
二宮和也
まぁまぁ、勝ったら隣に座れるんですから、ね?
松本潤
いや、だってあなたが正解しない限り
隣になれないじゃん笑
あなた

バカにした〜!
まーくんだって間違えること多いよ〜だ!

松本潤
相葉くんディスられてるよ笑
相葉雅紀
絶対あなたに負けねぇよ〜だ!
吉村さん
仲良いですね笑
櫻井翔
ずっとこんな感じだよね?
吉村さん
ずっとこんな感じなんすか!?
相葉雅紀
うん。楽屋も移動中も
あと、ライブの時とかも
吉村さん
すげぇな、嵐(笑)
6人
笑笑
二宮和也
それを無言で見つめる大野さんが1番面白いっすよね
大野智
んふふ笑
だって見てるだけでおもしろいし笑
その後も珍回答は連発したけど


何とか正解しました〜。(b`>▽<´)-bイエーイ☆


まーくんにも翔ちゃんにも勝ったの!


まぁ、ニノちゃんと潤くんには負けちゃったけどね。


だからね!苺がたっぷりのタルト食べれるんだよ!?



吉村さん
正解した虹川さんには
ーーーーのご褒美でーす!!
あなた

やった!
いただきまーす

松本潤
どう、美味しい?
あなた

んっま!!

相葉雅紀
いちご甘い?
あなた

うん!

櫻井翔
サクサク?
あなた

うん!

二宮和也
クリームは?
あなた

うん!

大野智
笑笑
二宮和也
あの、この人もう適当に答えてますよ(笑)
クリームは?って聞いてんのに、うん!ですよ?笑
あなた

いや、食べて見れば分かるって!
ほら、潤くん食べてみなって!

松本潤
(ゴニョゴニョ
あなた

(え?何でよ笑

松本潤
(いいから。ニノにもやってあげてよ?
あなた

(え〜

櫻井翔
イチャイチャしないでくださーい
松本潤
あ、ごめんごめん。
なんかあなたがあーんしてくれるって
4人
は!?
松本潤
あーん
あなた

あ、あーん!

松本潤
あ、美味いわ。
二宮和也
ちょっと味が伝わらない(笑)
吉村さん
これ、SNS大変なことになりますよ!?
SNSの声
やばばばば
誰か私にお墓を……。。。(lll __ __)バタッ
SNSの声
虹松推しとしては
ヤバすぎます( ु ›ω‹ ) ु♡
もう死んでもいい( ´ ཫ ` )
SNSの声
これ、ほかのメンバーにもやってくれないかな〜
二宮和也
え、これ俺にもやってくれんの?
あなた

ニノちゃんがいいなら

二宮和也
じゃあ頼むわ。
あーん
あなた

あーんっ!

二宮和也
あ、美味いね。
うまいうまい。
SNSの声
えー!やば!!
ニノちゃん耳真っ赤(笑)
SNSの声
神回だ。
嵐みんな正解してくれー!!!!!!
吉村さん
さぁ、皆さんもね。
虹川さんのあーんして貰えるよう頑張ってください笑
櫻井翔
なんだこれ笑
結局、メンバー全員正解して


皆にあーんしたあなたでした。








何やら、その日のネットの反響は凄かったらしく


俺のおかげだね、と潤くんが喜んでました。






あ、あの時言われたのはね


「俺らのためにあーんして。」だったのね。


嵐としての人気が上がるためなのかぁ、と私は感心したの!


(違うんだけど笑、まぁいいや。そういう意味もあるしね。by潤










それでね!!明日はとうとう引越しなの!!


ファンの子に家バレてんだけど、まぁそれもそれで楽しいからいいや!


楽しみ〜(*´∀`*)
大野智
あなたー。車準備できたって。
あなた

はーい!

じゃあまたね!!

プリ小説オーディオドラマ