第78話

766
2022/07/07 16:52
大平 「仕事ばっかりやから俺寂しかったんやで?」
「はい、ごめんなさい、笑」
大平 「やだ許さへん」
「えぇ、ゆるして!なんでもする!」

わかりやすく焦るあなた

大平 「なんでも?笑」
「できることなら…?」
大平 「じゃあ〜、あなたからちゅーして?」
「え、、ちゅー、?」

またりんごみたいに顔赤くして、ほんまにかわええな、

大平 「そ、ちゅー」
「したら許す?」
大平 「許すで?」

「わかった、」

そう言ってあなたは少し背伸びをして
触れるだけのちゅーをした

「これでいい、ですか…?」
大平 「ほんまかわええ、」
「うるさ、」


大平「ご褒美。」

さっきよりちょっと、いやもっと、
長くてあまーいちゅーをした



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

祥生のあまあま、!

書くの久々すぎて自信はないです🫠

内容思いついても書くのやっぱ難しいな、

終わり方微妙でごめんなさい🤦‍♀️🤦‍♀️

プリ小説オーディオドラマ