第80話

865
2022/07/07 17:16
何故か俺の方が家帰るの早くて。

あなた早く帰ってこないかな〜

ガチャッ そんな音が鳴ると共に俺は玄関まで走っていって

「ちょ、るっくんくるしい、」

あなたが苦しがるほど抱き締めた

白岩 「ね、嫉妬して欲しかった?だからあんなことしたの?」
「ちがう、」
白岩 「違うのにあんな距離近かったの?悪い子だね?笑」
「るっくんくるしいから、」
白岩 「やだ、離さないよ」
「なんで、」
白岩 「あなたすぐどっか行っちゃうんだもん」
「いかないから…」
白岩 「ほんと?」
「ほんと、!」

抱きしめる力を少し弱め

あなたに沢山キスをして

白岩 「あなたが好きなのは俺だけ?」
「るっくんだけ」
白岩 「あなたは誰の?」
あなたが答える間もなく


白岩 「俺の、でしょ?笑」

「るっくんのだよ…?」

上目遣いでそう言ってくるあなた、

そんなん可愛すぎるでしょ


白岩 「今日寝かさないよ?笑」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

納得いって無さすぎるのでまたリベンジしたいな…😶

嫉妬って難しいね!?笑

プリ小説オーディオドラマ