第3話

3,612
2018/03/25 00:29
聡 side

今日は雨か…、

勝利は雨の日になるといつもと様子が違う。


大丈夫かな?

最近はずっと仕事と雨の日重なってたから近くで
見られてたけど…

会いたいな…、ぁぁ、休みの日まで勝利じゃん、

僕どんだけ勝利のこと好きなの、

あーもぅ!会いに行こッ!

─────────────────────

勝利 side

…)おき……りッ!…お…て!…しょーり!

んん、誰…うるさい、、

勝利)んん…、

…)勝利!僕だよ!起きて!

勝利)ん…誰……ぇ…そぉ?? そぉ!?

聡)そーだよ!聡だよ!w

信じらんない、なんで??

僕の願い叶っちゃった、どうしよ、顔がニヤける/

聡)勝利?顔おさえちゃってどうしたの??

勝利)なんでも…、なんで来たの、?

聡)んぇ~!来たの嬉しくなかった??

そんなわけないじゃん!、

勝利)別に、

あー、もぅ、違うのに…、

プリ小説オーディオドラマ