第21話

18
724
2021/08/11 14:57





お風呂入ってさっぱりした〜!





これからは私は悟くんのお部屋へ向います!





寝るの久しぶりだから何故か変に緊張するんだよね...でも、やっぱり嬉しいんだよね!





でも心の底でいつも私はマイキーくんのことを考えてて悟くんに申し訳なくて複雑な感情が湧いてくる。





今日はせっかくだからとりあえず悟くんとの時間を楽しく過ごそうと思うけどね!





よしレッツゴー!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















トントン
あなた
悟くーん?入るよ?
五条悟
はーい。お、あなた待ってたよ〜!
あなた
んふふ、ありがと
五条悟
はぁ、なんで僕のあなたはこんなに可愛いの?ほんとにさ、天使か何かなの?
あなた
や、人間だよ!
五条悟
あ、天然を発揮してる、、
あなた
え?
五条悟
や、なんでもない!とにかくあなたは可愛いから虫が寄らないようにしないとね、、ニコッ
あなた
なんかその笑顔、裏がある気がす、






私が最後の1文字を言う前に悟くんは私に後ろから抱きついてきて、首元に鋭い痛みが走った。





その時は何が起こったのか訳が分からなくて焦ったけど3秒たってやっと理解した。





あなた
さ、悟くん!?キ、キスマ付けた、、?
五条悟
鏡で確認してきたら〜?ニヤッ
あなた
んもー!そーゆーとこ嫌い!
五条悟
あらら、そんなこと言っちゃっていいの〜?後で何されても知らないよ〜?
あなた
い、いやごめんなさい。好きです。
五条悟
ん、良い子。
あなた
と、とりあえず鏡で確認してくるからちょっと待ってて!










洗面所に移動して鏡を見ると高専の制服を着ていれば見えないが普通のTシャツを来ていたら見えてしまう位置に付いていた。





これじゃあマイキーくんにバレちゃうじゃん、、





まぁ野薔薇とゆーじと恵にはバレないからいっか!





五条悟
どうだった〜?
あなた
高専の制服着てれば見えないけどTシャツ着たら見えちゃう!
五条悟
そっか〜。まぁそれくらいがちょうどいいかな
あなた
何よちょうどいいって!、
五条悟
まぁまぁ落ち着いて。ほらあなたが好きなシュークリーム買ってあるから一緒に食べよ?
あなた
た、た、食べる!!!!






私はよく他人にも言われるがシュークリームには目がない。




一応自分でも自覚済みだ。





あのサクサクの生地の中のとろーんとした甘いクリームに勝るものはないのだ。






あなた
んん、おいしっ!
五条悟
そっか。良かったねニコッ
あなた
うう、悟くんやっぱりかっこいい、、ボソッ
五条悟
もう1回言って〜!照れてるあなたはさらにかわいくて食べちゃいたいっ!
あなた
べ、別にの意味に聞こえるからやめて、、






やっぱり悟くんはかっこいい。





こんなに完璧な悟くんの事を好きになる沢山女の子なんてこの世の中に沢山いるはずだ。





悟くんと付き合ってて嫌でも頭をよぎるのが、





「本当に私なんかでよかったの?」





この私の感情。





私はたいして可愛くもないしスタイルも良くなければ呪術師として最強な訳でもない。





ほんとに私でいいのかな。





私よりも可愛い女の子なんてこの世には数え切れない程いるのは分かってる。





思い切ってこの場で聞いてみようかな、、、





よし。この機会を逃したら後悔するだけだから聞く。





あなた
ねぇ、悟くん。
五条悟
どうしたの?あなた
あなた
悟くんは本当に私で良かったの__?




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEXT▷▶︎




















作者
作者
確かに五条先生は完璧すぎる男ですよね私はいつまででも拝める(?)
あ、それで次の作品は圧倒的に票数の多かった轟くんで書きます!とど様は初挑戦なので上手くかけるか分かりませんが頑張ります✌🏻🤍

プリ小説オーディオドラマ