第20話

主のお話🤍
705
2021/08/15 16:10





聞いてほしいことが2つあります✌🏻




まず1つ目は私が前どっちの作品の投稿頻度を増やして欲しいですか?っていう質問を出したんですけど念の為ふたつの作品でアンケートしたんですね、そしたら結果が別れちゃって悩み中なんです🥺どーしたらいいですかねぇ。ということです。ちなみにこれです↓





あともう一つが私には最推しと言いますか、ほんとにリアコしてる人が4人ほどいるんですね。で、その中で誰かの小説を私好みに書いていこうと思うんですが皆さんにアンケートで誰にするか決めていただきたいと思います。誰がいいですか?↓

アンケート

誰がいいかな❔🤔
ハイキュー:角名倫太郎
23%
僕のヒーローアカデミア:轟焦凍
47%
うらみちお兄さん:蛇賀池照
11%
プロジェクトセカイ:青柳冬弥
18%
投票数: 238票
いけてるお兄さんと冬弥くんは多分少し投票が少なくなると個人的に予想してるんですが良ければ見た人既読感覚で押してみてください🙇🏻‍♀️




あ、3つあった!
あともう一つがトークルーム作ろうと思ってるんですけど入りますかね?トークルームではじゃんじゃん皆さんとオタクあるあるとか夢女子あるあるとかお話したり主の相談にも乗ってもらいたいです🙇🏻‍♀️主は人生において人間関係の悩みが多くてですね()これもアンケートお願いします❤︎


アンケート

トークルーム作る?
いる
19%
それよりも夢小説がみたい!
81%
投票数: 259票





遠慮なく押しちゃってください!主は怒りんぼではないので😂




ではでは👋🏻🤍

プリ小説オーディオドラマ