第14話

お知らせ🤍🐰
1,342
2021/08/06 16:38
作者
作者
昨日今日と投稿できなくてすみませんアセアセ
最近習い事もあり勉強もありまあ色々とあり大変で忙しくて!あ、で、この作品の伸びが悪くなってきたので次に書くお話をいっぱい書こうと思うんですけどシスコンのお話なんですよね!次のお話が!で、東リべの投票が1番多かったんですけどその中でもどのキャラがいいとかありますかー?また下のアンケートに投票していただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️💗ちなみに主はシスコンのお話は色んなキャラで書きたいと思ってるので投票率が多かった順に書いてくって感じにします!
作者
作者
めっちゃ長文ですね❕すんません🤦🏻‍♀️

アンケート

どのキャラがいいかなぁ?
マイキー
47%
ドラケン
5%
三ツ谷くん
23%
場地さん
6%
千冬くん
12%
一虎くん
8%
投票数: 538票
作者
作者
ちなみに私はアニメ勢の方へのネタバレを避けさせていただきたいので現時点で(2021/07/25 00:29:30)アニメに出てきている人気キャラだけにさせていただきます。もしその他だったらコメ欄に遠慮なく書いてくださいね!主は皆さんとの交流が欲しいです🥺💕

プリ小説オーディオドラマ