第8話

合同任務という名の地獄
16,168
2020/06/08 09:35
シュンッ
時透無一郎
時透無一郎
遅い
夢西(なまえ)
夢西あなた
ごめんなさい
鰤  子
鰤 子
無一郎くぅんーあなたちゃんがぁ睨んできたぁ
怖いよぉウゥ
時透無一郎
時透無一郎
は?あなた最低クズ
代わりに今回の任務やっといて
夢西(なまえ)
夢西あなた
え、でも
時透無一郎
時透無一郎
うるさいなぁ。
お前は鰤子の腕を切ったんだからそんぐらいいいでしょ
鰤  子
鰤 子
じゃぁ無一郎くぅん甘味処行こぉ
時透無一郎
時透無一郎
うん!いいよ!
タッタッタッ
夢西(なまえ)
夢西あなた
まぁいいや行こ








任務先に着きました
鬼
ぐへぇ美味しそうな人間がいるぞぉこんな餓鬼なら余裕にコロせる。タヒねー!
夢西(なまえ)
夢西あなた
シュッ
鬼
は?こんな餓鬼に呼吸も使わずにコロされただと、、?
鬼
そんな馬鹿な
夢西(なまえ)
夢西あなた
来世では幸せにねニコッ
鬼
嗚呼、ありがとう
サラサラ
夢西(なまえ)
夢西あなた
よし、次の任務行くか
上弦ノ弐童磨
上弦ノ弐童磨
あれぇ?鬼殺隊の女の子だぁ☆
柱かなぁ?名前は?
主
(あなたちゃん呼吸全部使えるけど月の呼吸を1番使うので月柱にします。)
夢西(なまえ)
夢西あなた
鬼殺隊 月柱 夢西あなた。
上弦ノ弐童磨
上弦ノ弐童磨
夢西あなたちゃんかぁ☆いい名前だねぇ
夢西(なまえ)
夢西あなた
月の呼吸 玖ノ型 降り月・連面
(くだりづき れんめん)
ボト
上弦ノ弐童磨
上弦ノ弐童磨
わあぁ!この一撃で腕を切れるなんて!
強いねあなたちゃん鬼にならない?
夢西(なまえ)
夢西あなた
私は絶対に鬼にならない!
上弦ノ弐童磨
上弦ノ弐童磨
あ、そろそろ日の出だぁ
また来るね!バイバイ!
鳴女 無限城へ
夢西(なまえ)
夢西あなた
はぁぁ。屋敷に戻ろ
シュンッ
夢西(なまえ)
夢西あなた
は。何これ、、
屋敷には
タヒね、柱をやめろ、クズなど書いており障子などものが壊されていた。
夢西(なまえ)
夢西あなた
これは、無一郎、天元、杏寿郎、義勇、実弥か。
夢西(なまえ)
夢西あなた
片付けよ
サッサッサッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あれ?あなたさんだ!
我妻善逸
我妻善逸
あ!あなたちゃぁぁぁぁん!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!あなた助勝負しろ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
っ!これは、
夢西(なまえ)
夢西あなた
あ、実はねカクカクシカジカ
我妻善逸
我妻善逸
はぁぁ!こんな可愛い子を虐めるなんて許せない!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなた助大丈夫か!?
夢西(なまえ)
夢西あなた
うん。大丈夫だよ、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(とても悲しく辛い匂いがする、、)
我妻善逸
我妻善逸
(とても悲しく辛い音がする、、)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
無理はしたらダメですよ。
我妻善逸
我妻善逸
辛かったら俺たちを頼ってください!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
子分を守るのが親分の役割だからいつでも頼れよ!
夢西(なまえ)
夢西あなた
うんッ!ありがとう。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はっ!任務だ!行かなきゃ!
あなたさん俺たちはあなたさんの味方ですからね!
我妻善逸
我妻善逸
任務行きたくないよぉぉぉぉぉぉ。
バイバイぃぃぃぃぃぃぃ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
またな!礼の助!
夢西(なまえ)
夢西あなた
バイバイ!
夢西(なまえ)
夢西あなた
さぁ、片付けよ
宇髄天元
宇髄天元
そんな地味に消しても無駄だ‪w‪w
時透無一郎
時透無一郎
そんなことしても無駄だよ‪。
冨岡義勇
冨岡義勇
無駄だ。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そんなことで消える訳ないだろネチネチ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
消しても明日また書くがな!
宇髄天元
宇髄天元
甘味処でも行くか!
タッタッタッ
1時間後
夢西(なまえ)
夢西あなた
(蜜璃ちゃんとしのぶちゃんと小芭内誘って甘味処でも行こうかな。)
蜜璃ちゃんの屋敷に着いた。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あっ。
夢西(なまえ)
夢西あなた
蜜璃ちゃん、これは誰にやられたの?
蜜璃ちゃんの屋敷は落書きされ物を壊され遂に蜜璃ちゃんの体には痣があった。
タッタッタッ
夢西(なまえ)
夢西あなた
(ん?誰か来る。)

プリ小説オーディオドラマ