第4話

夢西としのぶの出会い
17,290
2020/06/20 03:15
しのぶside
ある夜の日
この幸せはずっとずっと続くと思ってた
破壊されて初めてその幸福が薄い硝子の上に乗っていたものだと気づく
そう、家に鬼が入ってきて
愛する両親は鬼によって殺された
鬼
美味しそうな人間が4人もいるぞペロ
しのぶのお母さん
しのぶのお母さん
しのぶ、カナエ隠れて!
胡蝶しのぶ(幼い頃)
胡蝶しのぶ(幼い頃)
で、でもお母さんとお父さんも隠れようよ!!
しのぶのお父さん
しのぶのお父さん
いいんだ。お父さんとお母さんは。
カナエ、しのぶ隠れろ
鬼
そんな雑談してる暇があるなら喰ってやるペロ
(カナエの方に向かう)
しのぶのお父さん
しのぶのお父さん
ウッ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
お父さん!!
しのぶのお父さん
しのぶのお父さん
いいんだ。お前らを守るためならタヒんでもいいんだ。だから隠れろ
鬼
次はお前だ!(しのぶの方に向かう)
しのぶのお母さん
しのぶのお母さん
ウゥ
胡蝶しのぶ(幼い頃)
胡蝶しのぶ(幼い頃)
お母さん!!
しのぶのお母さん
しのぶのお母さん
もういいのよ。しのぶ、カナエ。貴方達を愛してるわ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
お母さん、お父さん!!
胡蝶しのぶ(幼い頃)
胡蝶しのぶ(幼い頃)
お父さん、お母さんウゥウゥッ
しのぶのお母さん、お父さん
しのぶのお母さん、お父さん
隠れ¦ろ¦なさい
しのぶのお母さん
しのぶのお母さん
カナエ、しのぶをよろしくね
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
わかった。
しのぶ隠れるわよ!
胡蝶しのぶ(幼い頃)
胡蝶しのぶ(幼い頃)
わ、わかった。お母さん、お父さんまた会おうね。ウゥ
カナエとしのぶが隠れた
鬼
餓鬼どもどこいった?ニヤ見つけたら喰ってやる
胡蝶しのぶ(幼い頃)
胡蝶しのぶ(幼い頃)
ヒッ
鬼
ここから声が聞こえたなぁニヤ
みぃつけたぁニヤ喰ってやる!
タッタッタッ
夢西あなた
夢西あなた
水の呼吸参ノ型  流流舞!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
岩の呼吸 弐ノ型 天面砕き
鬼
ウッそんな馬鹿なこの俺が負けるだなんてサラサラ
夢西あなた
夢西あなた
(しのぶとカナエの方に向かう)
夢西あなた
夢西あなた
大丈夫?怪我してない?
胡蝶しのぶ(幼い頃)
胡蝶しのぶ(幼い頃)
うん、怪我してない。でもお父さんとお母さんがウゥウゥッ
夢西あなた
夢西あなた
ごめんね。もっと早く来ていたらお父さんとお母さん助けれたのにごめんね
夢西あなた
夢西あなた
パンパン
夢西あなた
夢西あなた
後始末よろしくお願いします。
隠
はい。分かりました
夢西あなた
夢西あなた
2人とも私の屋敷に連れて行って。
隠
はい。
夢西あなた
夢西あなた
私は次の任務に行くわ。
しのぶとカナエが屋敷に着いた
しのぶ、カナエ
しのぶ、カナエ
私達でこんな思いする人を減らそう。鬼殺隊に入ろう!
その後礼奈に師匠を教えて貰い今になる











胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あの時の事は感謝してもしきれません!
不死川実弥
不死川実弥
そんなことがあったのかァ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私もあなたちゃんに、、
















--------キリトリ線--------
次回は蜜璃ちゃんと礼奈です。
最後まで見ていただきありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ