第15話

大正コソコソ噂話
15,108
2020/06/08 09:41
大正コソコソ噂話
主
あなたちゃんは
可愛い¦綺麗 で言うと 7¦3
だよ!
主
みんなあなたちゃんに対しては
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
可愛い。命の恩人。大好き
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
可愛いすぎる。妹にしたい。
宇髄天元
宇髄天元
4人目の嫁にしたい。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺の次に可愛い。
甘露寺の事が、、ね?
時透無一郎
時透無一郎
可愛い。あなたちゃんが作ったふろふき大根が好き。恋愛感情で好き
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
可愛い。あなたちゃんが作った芋料理が好き。
恋愛感情で好き
不死川実弥
不死川実弥
可愛い。あなたちゃんの作ったおはぎが大好き。
恋愛感情で好き
冨岡義勇
冨岡義勇
可愛い。あなたちゃんと胡蝶の作った鮭大根が好き。
胡蝶の事が、、ね?
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あなたちゃんの作った炊き込みご飯が好き。
あなたちゃんとよく猫トークをする。
主
だそうです。
主
ちなみにかまぼこ隊は
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたちゃんの事しっかりしてるけど友達として好き。
カナヲのことが、、ね?
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんを、めっちゃ可愛いと思っている。
禰豆子ちゃんの事が、、ね?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
あなたちゃんが可愛いと思っている。大好き。
善逸の事が、、ね?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなたちゃんににホワホワさせられるのでよくホワホワさせんな!!と言っている。
アオイの事が、、ね?
主
その他の人は
神崎アオイ
神崎アオイ
あなたちゃんが可愛いと思っている。
特に天然なとこが可愛い。
伊之助の事が、、ね?
主
伊アオは公式じゃないとわかってますが、
伊アオくっ付けています。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなたちゃんの事めっちゃ信頼してて可愛いと思っている。
炭治郎の事が、、ね?
主
あと2話あげようとしてましたが無理なので明日上げます!
すいません🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ