第46話

不死川の気持ち
12,943
2020/06/20 03:00
実弥seed
そう。あれはあの時
冨岡がちっせぇ女を助け、その女が鬼殺隊に入隊したと聞いた。
興味本心で見に行くとそこには驚く程に美人で美しい女がいた。
けれども、背が低くどうせすぐに死ぬ。だって、こんな餓鬼に鬼が殺せるはずが無い
初めて見た時は鬼殺隊に入隊して1日目だった
その1ヶ月も経たなかった柱合会議の時
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
今日から柱になるあなただよ
俺は驚いた。
まだ1ヶ月も経ってないのに柱になっているあなたに
夢西(なまえ)
夢西あなた
よろしくお願いします!
夢西あなたです!
その時に冨岡がムフフと笑っていたのは気持ち悪く殴りたくなったのは秘密だ
その日から1年は経った日鬼殺隊の癖に鬼を連れた馬鹿隊士の裁判が行われた時も
夢西(なまえ)
夢西あなた
 人を喰わない保証が出来ないし証拠も無い。だけども人を喰う証拠も無い。禰豆子の為に4人もの命が賭けられている。だったら否定する側もそれ以上のものを差し出さなければならないよ
と言った。こんな小さいのにこんなにまともな事が言えるだなんて
それからも色々な事があり2年経ったある日
初めて会った人を信じあなたを裏切り虐めた。
俺はあなたがそんな事するはずない。
今までの努力は見てきたからだ。
朝5時から12時まで鍛錬をし13時から16時までは下の階級のものの鍛錬をし17時から19時は薬や毒の研究をし22時から任務へ行っていた
ということをあなたに聞いたこともあるし見たこともある。
なのに、煉獄や冨岡達はあなたを信じなかった。
冨岡はあなたを救った人
命の恩人に嫌われ、虐められる
そんなの辛すぎるだろ冨岡は考えれなかったのか?
それなのにあなたは虐めてた人でも関係なく助けた。
挙句の果てには俺達や虐めてた人の為に2年眠ったんだそ?もし鰤子を虐めているならばそんな事普通しねぇだろ。
それなのに今更謝ってきたあいつらがどうしても許せなかった。屋敷には絶対に入れたくない
俺はあなたの事が、、

プリ小説オーディオドラマ