第9話

題名が思いつかない(˙◁˙)パア
15,505
2020/06/08 09:36
不死川実弥
不死川実弥
甘露寺と礼奈。甘味処にでも行かないK
不死川実弥
不死川実弥
甘露寺。あいつらにやられたのかぁ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
宇随さんと煉獄さんと冨岡さんと無一郎くんに、、。
不死川実弥
不死川実弥
あいつら、、、。
夢西(なまえ)
夢西あなた
蜜璃ちゃんもか。
私もされたんだ。屋敷荒らされた。暴力は振るわれてないけども。
夢西(なまえ)
夢西あなた
とりあえず、しのぶちゃんの所に行って治療してもらおうか。
不死川実弥
不死川実弥
あぁ。すぐ行くかぁ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
た、立てない。ど、どうしよう、、
夢西(なまえ)
夢西あなた
(蜜璃ちゃんをお姫様抱っこする)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(きゃぁぁぁ!あなたちゃんかっこいいわぁ!)
不死川実弥
不死川実弥
行くぞ
夢西(なまえ)
夢西あなた
うん










蝶屋敷についた
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら。蜜璃さんに不死川さんあなたさんじゃないですか。どうしたんですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
って、蜜璃さん。これは誰にやられたのですか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
宇随さんと無一郎くんと煉獄さんと冨岡さんに、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
その人たちには新しい毒の実験体にしましょうかニッコォ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
とりあえず手当しますね。
ペタペタ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
終わりましたよ。
夢西(なまえ)
夢西あなた
じゃあ甘味処にも行かない?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私はいいですよ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私も良いよ!
不死川実弥
不死川実弥
あぁ。
トコトコ
甘味処のおばあちゃん
甘味処のおばあちゃん
何食べるのかい?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
桜餅200個と団子を50個ください!
夢西(なまえ)
夢西あなた
じゃあ私はみたらし団子250個ください!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は みたらし団子2つと桜餅を2つください。
不死川実弥
不死川実弥
お萩3つで
甘味処のおばあちゃん
甘味処のおばあちゃん
はいよ。






10分後
甘味処のおばあちゃん
甘味処のおばあちゃん
はいどうぞ。
夢西(なまえ)
夢西あなた
美味しいぃぃ!ここのみたらし団子は絶品!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
美味しいわぁ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
美味しいですね。
不死川実弥
不死川実弥
(お萩うま)
15分後
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ご馳走様でした!
不死川実弥
不死川実弥
ご馳走様
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ご馳走様です。
夢西(なまえ)
夢西あなた
ご馳走様でした!
トコトコ
宇髄天元
宇髄天元
よおよお裏切りさんどもよぉ













中途半端ですが終わります!
ご覧頂きありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ