第87話

第24話
6,945
2021/01/10 14:21
〜しのぶ視点〜








私だってやりたくてやってる訳じゃない











本当はしたくない










やられる側の気持ちは痛いほどわかる







だけど、ここで私が注意して私がまたいじめられたらと考えると、どうしても言えない
私は昔、とても虐められた



何度も死のうと思った


殺されもかけた




だけど、姉がいたから生きてこれた





私のされたいじめとあなたさんの現在されてるいじめはすごく違う





今も生きてるあなたさんはとても凄いと思う




私がやられてたら確実に自殺してる







あなたさんが受けている虐めは私が今いるグループも加わっている(柱)









あなたさんはやってもいない罪を着せられ





毎日殺されそうになる





見てるこっちも死にたくなってるほど









もう嫌だ。こんな、性格の悪い人達のグループに居たくない。






だけど、このグループを抜けたら1人になってしまう






私は1人が嫌だ










あなたさんからしたらしょうもない悩みだと思う。






だってあなたさんは親友からも裏切られた








私はこの世界に呆れた
だから私はあなたさんをこっそり呼び出し





胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
〇〇〇〇〇〇〇〇〇?

プリ小説オーディオドラマ