第2話

1話
20,879
2020/06/08 09:27
━━絶対に忘れやしないあの日━━





楽しかった日々が終わる

産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
今日は新しい柱が来てるよ
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
おいで、、
鰤  子
鰤 子
はぁい♡
鰤  子
鰤 子
今日からぁ柱になるぅ可愛いぃ鰤柱のぉ鰤 子でぇす♡
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
みんな、仲良くしてあげてねウッ…
柱
(ゲッ、こいつきもぶりっ子だ)
夢西(なまえ)
夢西あなた
(仲良くなれるといいなぁ)
柱合会議終了後
鰤  子
鰤 子
ねぇねぇ♡あなた♡
夢西(なまえ)
夢西あなた
(‥ )ン?どうしたの?
鰤  子
鰤 子
ちょっときて♡
夢西(なまえ)
夢西あなた
ここじゃダメ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさn(あら?あなたさんと鰤子さんじゃありませんか。ちょっと見てみましょう)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃn(あら?あなたちゃんと鰤子ちゃんじゃない?見てみよう!)
不死川実弥
不死川実弥
おi(あ?あなたと鰤子が一緒にいるじゃねぇか嫌な予感がする。見とこ)
鰤  子
鰤 子
ッチもうここでいいわ
鰤  子
鰤 子
柱の人に近寄るな。
夢西(なまえ)
夢西あなた
え?なんで?
鰤  子
鰤 子
柱に女子は私1人でいいんだよお前うざいし
胡蝶は怪我した時に見てもらわないといけないから言わないけど。甘露寺には後で言う。
鰤  子
鰤 子
ムカつくから柱やめろ
夢西(なまえ)
夢西あなた
柱は辞めないし蜜璃ちゃんにもそんなこと言うな。
鰤  子
鰤 子
じゃあ、私がみんなからお前を離してあ♡げ♡る♡
【自分の日輪刀を取り出す⠀】
夢西(なまえ)
夢西あなた
え?
鰤  子
鰤 子
グサッ【⠀自分の腕を切る】
これ持って
夢西(なまえ)
夢西あなた
え、え?わ、わかったでも!自分のこと傷つけたらダメだよ!
包帯持ってるからこれ使って!
鰤  子
鰤 子
キャァァァァァァ!
柱【蜜璃、しのぶ、実弥 以外⠀】
柱【蜜璃、しのぶ、実弥 以外⠀】
どうした?
鰤  子
鰤 子
あなたちゃんがぁ急にぃお前うざい柱辞めろっえ言ってぇ切ってきましたぁグス
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
鰤子少女!それは本当か!
鰤  子
鰤 子
本当ですグスそんなことするとはぁ思わなかったぁグス
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あなた、そんなことするとは思わなかったネチネチ
夢西(なまえ)
夢西あなた
え?わ、私はそんなことしてないよ!
鰤  子
鰤 子
そんな嘘ぉつかないでぇグス
不死川実弥
不死川実弥
、、、
時透無一郎
時透無一郎
あなた本当にやったの?
夢西(なまえ)
夢西あなた
やってない!そんなこと絶対にしない!
鰤  子
鰤 子
うわぁんグス痛いよぉグス
宇髄天元
宇髄天元
あなた、派手に最低だな
冨岡義勇
冨岡義勇
宇髄の言う通り最低だ
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
、、、
夢西(なまえ)
夢西あなた
あ あぁあぁ(蜜璃ちゃんもしのぶちゃんも実弥も黙ってる。幻滅されたのかな。あの3人は柱の中で最も仲が良かったから信じて欲しいな、、)
柱【蜜璃、しのぶ、実弥 以外⠀】
柱【蜜璃、しのぶ、実弥 以外⠀】
早く消えろ
夢西(なまえ)
夢西あなた
っ、、うう モウイイヤ
夢西(なまえ)
夢西あなた
タッタッタッ(自分の屋敷に行く)
鰤  子
鰤 子
ニヤ(作戦成功やったぁ!)
時透無一郎
時透無一郎
あんな最低な人とずっと一緒にいたなんて
伊黒小芭内
伊黒小芭内
もうしねばいいネチネチ
--------キリトリ線--------
最後まで見ていただきありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ