第27話

夢の中
13,931
2020/06/08 09:50
夢西(なまえ)
夢西あなた
あれ、ここはどこ?
あなた?
あなたなのか?
夢西(なまえ)
夢西あなた
お父さん!お母さん!
あなた。まだここに来てはダメだよ
そうだ。まだ来るな
夢西(なまえ)
夢西あなた
なんで?一緒に居ようよ
私達はあなたを命懸けで守ったのよ。それだけ貴女に生きて欲しかったのよ
そうだ。あなたには生きて欲しかっんだ。
だからまだここに来てはいけない。
あなたには大切な人がいるだろ?その人達があなたの事を待ってるから行っておいで
私達は貴女の事を見守っとくわよ。
夢西(なまえ)
夢西あなた
わかった!だからいつか一緒に歩こうね。
行ってらっしゃい。
行ってらっしゃい。
〜あなたの過去〜
雑魚鬼
美味そうな人間が3人か
雑魚鬼
先に子供の方を食ってやる
あなた!逃げろ!
夢西(なまえ)
夢西あなた
でも、お父さんとお母さんが!
いいのよ。逃げなさい!
早く!
ガハッ
夢西(なまえ)
夢西あなた
お母さん!
早く、はや、く逃げて。最後のお願いよ。
夢西(なまえ)
夢西あなた
ウウッわかった。
雑魚鬼
早く食ってやる。!
グハッ
夢西(なまえ)
夢西あなた
お父さん!
早く、逃げろ
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸 参ノ型 流流舞い
雑魚鬼
サラサラサラ
夢西(なまえ)
夢西あなた
助けてくれてありがとうございます。
冨岡義勇
冨岡義勇
早く来れなくてすまなかった。
夢西(なまえ)
夢西あなた
お兄ちゃんは何をしてるの?
冨岡義勇
冨岡義勇
鬼殺隊というもので鬼を斬る仕事だ
夢西(なまえ)
夢西あなた
私もなりたい!
冨岡義勇
冨岡義勇
死ぬかもしれないぞ?
夢西(なまえ)
夢西あなた
鬼を切りたい。
冨岡義勇
冨岡義勇
なら狭霧山に住んでいる鱗滝左近次という老人の元へ行け
夢西(なまえ)
夢西あなた
わかった。
〜狭霧山〜
礼奈か狭霧山で修行を始め1日が経った
鱗滝左近次
鱗滝左近次
(もう全集中の呼吸を取得している。)
鱗滝左近次
鱗滝左近次
この岩を切ってみろ
夢西(なまえ)
夢西あなた
ジャキーン
夢西(なまえ)
夢西あなた
切れたよ
鱗滝左近次
鱗滝左近次
!?
鱗滝左近次
鱗滝左近次
なら、明後日にある最終選別に行ってみろ
夢西(なまえ)
夢西あなた
わかった!
〜最終選別〜
夢西(なまえ)
夢西あなた
え 鬼ってこんなに弱いの?
礼奈は1日目で鬼を全体倒した
鱗滝左近次
鱗滝左近次
よく生きて戻ってきた。
刀を持って1ヶ月を経ったある日
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
あなた。柱にならないか?
夢西(なまえ)
夢西あなた
はい!
----------------
夢西(なまえ)
夢西あなた
(嗚呼。私には大切な人が居るんだ。)

プリ小説オーディオドラマ