第86話

第23話
6,807
2021/01/10 14:09
〜あなた視点〜







なんで?なんで、裏切るの?裏切らないって言ったじゃん。所詮私達の関係はこんなものだったの?
鰤  子
鰤 子
皆さん♡聞いてください♡
鰤  子
鰤 子
私ぃ♡あなたちゃんにぃ、虐められててぇ
お前を見てると殺意が湧くとかこの世界から消えろとかいつも言ってきてぇもう我慢の限界なんですぅ♡
物も奪われたりぃ、壊されたりしてぇもう無理ですぅ
そう。あいつは言ったのだ。先生が居ないときに。
夏乃紀 海香
夏乃紀 海香
また嘘つく気?
鰤  子
鰤 子
今度は証拠ありますぅ♡
やってないから証拠なんてないわ‪w‪w



そう思ってた
モブ
モブ
え?ほんとだったんだ。流石にあなたちゃんでも酷いよ
夏乃紀 海香
夏乃紀 海香
は?まじで?有り得ない
あなた信じてたのに
ありもしない証拠が沢山ありみんなはあいつを信じた
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
やってないって!
鰤  子
鰤 子
やってなかったらぁ証拠なんてぇないですよぉ
モブ男
モブ男
最低
モブ男2
モブ男2
やり返そうぜ‪w!
モブ
モブ
いいね!今日からしよう‪w






こうして始まった地獄の日々









何度もこの世界から消えようと思った











だけど、何となく生きた










今じゃない気がしたから

プリ小説オーディオドラマ