第61話

第1話
9,713
2020/06/29 07:26
透乃病魔(なまえ)
透乃病魔あなた
雲の呼吸 壱ノ型  巻雲の虹
鬼
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
透乃病魔(なまえ)
透乃病魔あなた
さようなら。
私は鬼殺隊 雲柱 透乃病魔あなた
人間関係は順調でまぁ楽しい
だがその幸せは長く続く訳が無い
私はある日癸の階級にいる愛から虐めを受けた
愛が好きな人が私を好きだったから。
それが原因らしい
そいつがある日。柱になった
鰤の下 愛
鰤の下 愛
今日からぁ柱になるぅ愛ですぅ
柱合会議が終わった後、愛は皆の前で言った
鰤の下 愛
鰤の下 愛
実はぁあなたにぃ虐められててぇ。
理由はぁあなたが好きな男の子が私の事好きだったかららしいですぅ
透乃病魔(なまえ)
透乃病魔あなた
それは愛の方でs
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
最低ですね
宇髄天元
宇髄天元
死んだ方がいいんじゃないか!
冨岡義勇
冨岡義勇
人としてどうなのか?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
柱辞めろ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
煉獄の言う通り柱を辞めろ。いや、鬼殺隊を辞めろ。恥だ
不死川実弥
不死川実弥
あなたがそんな奴だったとはな
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
貴女にはキュンキュンしないわ!
こんな罵詈雑言を言われても耐えれる様な心を持っていなかった私はその場から逃げ出してしまった

プリ小説オーディオドラマ