第70話

第9話
8,538
2020/07/15 12:40
宇髄天元
宇髄天元
御館様。失礼します。例の少女を連れてきました
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
!?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
本当かい?よくやったね。天元。
宇髄天元
宇髄天元
この中に入れ
私は言われた通りに入った
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
単刀直入に言うが鬼殺隊に入らないかい?
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
無理っす
不死川実弥
不死川実弥
御館様に対してなんていう口の聞き方だ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
御館様に謝れネチネチ
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
プイ(そっぽを向いた)
不死川実弥
不死川実弥
お前。
柱全員があなたに攻撃しようとするが、全員の攻撃を交わし逆に攻撃をした。
宇髄天元
宇髄天元
は、、?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!!
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
それでは
〜〜〜
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
やはりあの少女の事が気になる。
御館様も気なるようだ
冨岡義勇
冨岡義勇
俺も気になる
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さんが猛アタックしても無理でしたからね
時透無一郎
時透無一郎
あの女の子可愛かったなぁ
宇髄天元
宇髄天元
それはわかるぞ!時透!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
でも、どうしてそんなに鬼殺隊に入らないのかしら?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
何かあったのかもしれない。
調べるか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうしましょう
不死川実弥
不死川実弥
御館様の為ならば

プリ小説オーディオドラマ