第80話

第19話
8,185
2020/07/25 22:47
次の日から私は皆に虐められた





























と、思った?私は皆にいじめられてる゛ふり゛をした。
↓あなたが居ない時に起こったこと
ガラガラガラ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
皆さんおはようございます。
モブ
モブ
しのぶ先輩どうしました?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
今日から貴方達にはあなたを虐めてもらいます
夏乃紀 海香
夏乃紀 海香
は?どしてですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
貴方達は見たでしょう?あなたが皆の前で愛を虐めたところを
夏乃紀 海香
夏乃紀 海香
そんな事あなたはして無いでs
鰤の下 愛
鰤の下 愛
みんな見たでしょぉ?酷すぎるよぉ♡
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もし、従わなければ   ニコッわかってますよねぇ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
愛、来てください
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それでは失礼しますね。
ガラガラガラ
夏乃紀 海香
夏乃紀 海香
ねぇ、皆、あなたは虐めないよね?
モブ
モブ
当たり前だよ!
モブ男
モブ男
昨日起こったこともあるからな!
モブ女
モブ女
私も!絶対にあなたを虐めない!
モブ女
モブ女
愛が先輩に嘘ついてんでしょ?
モブ男3
モブ男3
虐めないけど、先輩と愛にバレずにどう虐めないようにするか?
夏乃紀 海香
夏乃紀 海香
じゃあさ、あなたには私から伝えるから゛虐めるふり゛をしよう
ガラガラガラ
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
おはよーみんな!
夏乃紀 海香
夏乃紀 海香
あなたちょっと来て。
私は屋上に連れていかれた
夏乃紀 海香
夏乃紀 海香
実はねかくかくしかじか
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
はぁ!?
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
先輩って
しのぶ?先輩?
夏乃紀 海香
夏乃紀 海香
そうだよ。
夏乃紀 海香
夏乃紀 海香
だからこれから私達はあなたを虐めるふりをするからあなたはいじめられてるふりをして!
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
わかった!
--------------------------------
ファンマ決まりました!
🥀໒꒱·♥໒꒱·🥀
にします!
付けてくれるとスーパーハイパーウルトラミラクルアルティメット嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ