第35話

🎠
4,839
2020/08/21 14:40

テヒョンくんによると、




隣町にいいお店があるらしく




そこに連れて行ってくれるらしい






とっても楽しみ!

















そして



日曜日の朝




さな
さな
あら、今日どこか行くの?
(なまえ)
あなた
うん、友達と買い物に!
さな
さな
へぇ~、楽しんでね~!笑
じょんぐく
じょんぐく
誰と行くの?
(なまえ)
あなた
えと……





ちょ、これはテヒョンくんって言ったら絶対行くなって言われるパターン








ごめん、君の存在を使うよ、ジヒョ

(なまえ)
あなた
ジヒョと!
じょんぐく
じょんぐく
ふーん







セーーーーーーフ











(なまえ)
あなた
いってきまーす!





私はそう言って家を出た




















-カトク-
(なまえ)
あなた
ごめんジヒョ!
(なまえ)
あなた
テヒョンくんと出かけることグクに言えなくてジヒョの名前勝手に使っちゃった!🙏💦
ジヒョ
ジヒョ
あー、全然大丈夫だよ!笑
ジヒョ
ジヒョ
いいプレゼント選んできなね!
(なまえ)
あなた
ありがと~!






ホントにジヒョみたいな友達がいて良かった

























テヒョンくんとは駅で合流して






電車で30分くらいの隣町に着いた





(なまえ)
あなた
ここ?
テヒョン
テヒョン
うん、そこのお店とかすごい良いよ!
(なまえ)
あなた
うわぁ、めっちゃオシャレ!







テヒョンくんにすすめられた雑貨屋に入ってみた







するとそこには、すごい数の雑貨が売られていて



とてもびっくりしてしまった



(なまえ)
あなた
え、ここホントにすごいね!
テヒョン
テヒョン
だよね~!僕も何回来てもそう思う
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ、テヒョンくん
テヒョン
テヒョン
ん?
(なまえ)
あなた
男の子って、何もらったら嬉しいのかな?
テヒョン
テヒョン
う~ん、僕だったら何でも嬉しいよ





あ、そうじゃんこの人




めっちゃジェントルマン




何もらっても嬉しいよとか……










あーなんでこの人に頼んだんだ私は……笑




(なまえ)
あなた
じゃあテヒョンくんが欲しい物!
テヒョン
テヒョン
え~、僕が欲しい物………?
(なまえ)
あなた
うん!何かある?
テヒョン
テヒョン
あ!ワイヤレス充電器!
(なまえ)
あなた
あ、それいい!いい!






急いで電子器具の売り場へ









(なまえ)
あなた
あ、でも待って
(なまえ)
あなた
グク、持ってるかもしれない
テヒョン
テヒョン
あ~、その場合もあるかも
(なまえ)
あなた
あーでも持ってないような気もする……
テヒョン
テヒョン
じゃあもっと他探してみよ!
(なまえ)
あなた
うん、ありがと~!




テヒョンくんホントに優しい……























2人でふらふら店内を歩き回っていたら

餅ゴリ
餅ゴリ
あれ、あなたちゃん!!
(なまえ)
あなた
あ~~!!餅ゴリ!!





この人はジヒョのお父さん




とっても親しみやすくて、みんなからは餅ゴリって呼ばれてる笑





餅ゴリ
餅ゴリ
買い物?
(なまえ)
あなた
うん!誕生日プレゼントを買いに!
餅ゴリ
餅ゴリ
へぇ~!
餅ゴリ
餅ゴリ
あれ、横にいるの彼氏さん?笑
テヒョン
テヒョン
いえ、違います
(なまえ)
あなた
ただの友達~!笑
餅ゴリ
餅ゴリ
なーんだ笑
餅ゴリ
餅ゴリ
そんじゃ
おじさんこれから忙しいから、またね!
(なまえ)
あなた
うん!ばいばーい!





餅ゴリ久しぶりに会ったな~笑















テヒョン
テヒョン
あなたちゃん、お腹空いてない?
(なまえ)
あなた
え、めちゃめちゃ空いた~!
テヒョン
テヒョン
僕も!どっか入ろっか
(なまえ)
あなた
そだね!











もう12時近くになり、お腹も空いたので


近くのファーストフード店に入った私たち









(なまえ)
あなた
ん~!ここのアップルパイめちゃくちゃ美味しい!!
テヒョン
テヒョン
だね!僕ここ初めて入った!
(なまえ)
あなた
私も~!
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんは得意料理とかあるの?
(なまえ)
あなた
私ね、料理全く出来ないの
テヒョン
テヒョン
え、そうなの?!意外!
(なまえ)
あなた
うん、何にも作れない笑
(なまえ)
あなた
テヒョンくんは?
テヒョン
テヒョン
たまーにしか料理しないけど
テヒョン
テヒョン
しいて言えばカレーかな
(なまえ)
あなた
へぇ~!テヒョンくんのカレー食べてみたい!笑
テヒョン
テヒョン
今度食べる?
(なまえ)
あなた
うん!是非是非!








え、なんかうちらやばいのかな?笑




























そして再び買い物へ








なかなかプレゼントが決まらない中、私はふと思いついた




(なまえ)
あなた
グクの財布、ボロボロだった気がする!
テヒョン
テヒョン
あ、財布!いいじゃん!
(なまえ)
あなた
よし、財布にする!笑







私は星のワンポイントがついた紺色の財布を
選んだ





グク、喜んでくれるかな……?

プリ小説オーディオドラマ