第7話

塒高校←塒=とぐら
160
2019/05/03 11:36
翔と昊に会った、数日後・・・
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
ふわぁ~~~眠っ
倉持夕夏(クラモチ ユウカ)
ホント眠いね~
さすがに朝6時出発は鬼だ。
そりゃ場所が遠いから仕方ないけどさ、
相手が弱いってのにわざわざ
遠い所まで行かなきゃいけないのが
意味分かんない。
あ、忘れてたけど今は練習試合の会場に
向かってるんだよ~~ああホントやだ。
まあなんだかんだ言ってないけど
寝てるうちに着いたわ。
会場は塒高校(とぐら)。
結構新しいから羨ましい・・・
先輩に聞くところ
去年か一昨年に出来たらしいんだよね。
それにしてもずーっと座ってたから腰いたい・・・
気が向かないけど取り敢えず会場入りますか・・・
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
うわ、新しいぃ・・・
倉持夕夏(クラモチ ユウカ)
ホント、ピカピカだね!
元気だなぁおい。
葛塚友奈(クズツカ ユウナ)
羨ましいぃ・・・
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
うわ!びっくりしたぁ・・・
倉持夕夏(クラモチ ユウカ)
いつからいたのww?
葛塚友奈(クズツカ ユウナ)
んーさっき!!
いやホント可愛い。。
あ、この子は葛塚友奈(クズツカ ユウナ)。
友奈は嘘付かないから良いんだよね。
今まで見てきた中で一回も嘘付いてるとこ
見たことないわ。
嘘付かないなら一緒にいればいいじゃん
とか思ったそこの君!
コイツを見くびってもらっちゃ困るなぁ・・・
コイツ、可愛い顔して実は裏が酷いんだよね。
中学の頃クラス一緒だったんだけどさ、
クラスメイトをいじめてたんだよね。。
そこがなければ完璧で良いんだけどさ~
ちなみに友奈は学年トップ。で、同じ部活。
まあ幼馴染よりはましだから・・・許す。
いじめの標的にもされてないし。
コミュニケーション能力あるし。
もうちょっと話したかったけど
先輩に呼ばれたから!じゃ!!
先輩
あ、全員集合!
部員
集合ー!
顧問
えーと、ここに突っ立ってるのも
あれだし準備手伝いなさい。
部員
はい!
めんどくさー
まあ椅子並べるだけだから良いけどさ。
コート4面あるなんて聞いてないよ!?
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
いやひっろぉ~!
倉持夕夏(クラモチ ユウカ)
椅子持ってくのめんどくさいねww
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
ホントだよぉ~
誰かが走ってくる音がする・・・
振り向いて見たらまさかの・・・
??
あ!漆瀬ーー!!!

プリ小説オーディオドラマ